プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁のお母さんが誕生日なんですけど
どんなプレゼントがいいですか?

A 回答 (6件)

奥様とお母様にお食事に行ってもらうのはどうですかねぇ。

    • good
    • 0

暖かくなるので


春らしいスカーフとか
    • good
    • 0

嫁のお母さんなら、嫁に丸投げでいいのじゃないですか!

    • good
    • 0

記念に残るものは、やめた方が良いです。


好みに合わなかったり、ある程度のご年齢の方には、邪魔になります。

年齢により、長寿の祝いなのか、まだまだ若いといえる活躍のご年齢なのかによって、かなり違いますけど・・・、

好みの食べ物やお酒が、一番良いと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どれ位のお歳の方ですか?


性格は?
趣味は?

まあ無難なのは花束ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!