アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ハリポタシリーズ】95%見た事ないけど。
上手く 成長したの 【美女と野獣】エマワトソンくらい??
みんな 舞祭組。

A 回答 (3件)

そうですね、エマ自身も「どうかな」と思いますが。


シリーズ物に出演すると、役柄のイメージが付き易いから
その後、役の幅が狭まってしまうのだと思います。
(渥美清さんなど)

スターウォーズシリーズでハリソンフォードが残れたのは
彼の力量だったのでしょう。
    • good
    • 1

なにをもって「上手く」とするかにもよりますが、ラドクリフくんは毎年、複数の映画に出演していますし、公開を控えているものもまだまだあります。

ハリポタの翌年にも主役を務めていましたし、昨年の『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』では、思わぬところで登場して存在感を見せていました。
http://www.imdb.com/name/nm0705356/reference
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=2 …

ロン役のルパート・グリントはテレビのレギュラーとしてかなり忙しいようです。
http://www.imdb.com/name/nm0342488/reference

ドラコ役のトム・フェストンも華々しいですし、ご活躍のかたは多いのではないでしょうか。
http://www.imdb.com/name/nm0271657/reference

出世作があまりにヒットすると、つい、それと比べてしまいがちですが、#2さんのリンクにもある通り、一般的な水準からすれば、かなり繁盛していますよね。
    • good
    • 0

http://ciatr.jp/topics/19116
で紹介されてますよ!
御参考までに…(≧∀≦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!