プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな顔の女優さんです。
何か共通点ありますかね?

自分の好きな顔が整理してみたくて集めてみたけど、結局どういう人が好きなんだろ?って疑問に…。

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「好きな顔の女優さんです。 何か共通点あり」の補足画像1
      補足日時:2017/03/31 10:24

A 回答 (5件)

美人だけど、嫌いな顔の女優さんを3人あげて、好きな女優と比較したら傾向が分かると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番、明確に回答していただいたので、ベストアンサーに選ばせてもらいました!今度、やってみます!またここに載せるので良かったらまたアドバイスお願いします!ありがとうございました( ¨̮ )♡

お礼日時:2017/04/01 01:12

ツンデレ女子にありがちな顔ぶれですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜。ツンデレが好きなのかな?

お礼日時:2017/04/01 01:10

クールな美人というよりは 少し幼さと、かわいらしさの混じる美人が好きな印象ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。美人!!よりは可愛い人が好きな気がします!キレイ可愛い的な感じですね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

お礼日時:2017/04/01 01:10

目のぱっちりした女性が好きなのではないですか。



貴方の視線は、相手の目元へ行っているような気がしますけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目元は1番重要視しますね(笑)自分よメイクも目元が一番大事ですもん( '•Ꙫ• ' )ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/01 01:09

鼻筋とかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。鼻筋の通ってる人が好きかもしれないです!( ¨̮ )

お礼日時:2017/04/01 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!