プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意かもです。

私の足は見ての通り傷だらけで汚いです。
これから夏になって足を出すのが多くなるのですが、私の場合、汚くて足が出せないんです。治す方法とかって、あるんでしょうか?
それから、この足を見てどう思いましたか?

「閲覧注意かもです。 私の足は見ての通り傷」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分野分からなかったので借ります。
    すみませんm(_ _)m

      補足日時:2017/03/31 10:29

A 回答 (4件)

傷跡を目立たなくしてくれる塗り薬がCMでやってたので、薬局で探してみてはいかがでしょう!



あとは、
ストッキングで目立ちにくくなるし[WE GO]ブランドのスカートならレースのロングスカートありますよ(^o^)
    • good
    • 1

これくらいなら良いかなと思います。


スプレータイプの脚用ファンデーションや、脚の傷を目立たなくするストッキングもあります。
ドンキやドラッグストアで販売しています。
色の濃い部分は固めのコンシーラーで隠すのも良いと思います。
    • good
    • 0

その原因を調べて対処するのが一番です


俺は相手の足まで見ませんが気になるなら足は隠す服のがいいかも
    • good
    • 3

治す方法は美容外科で相談してみてください。

(皮膚科かもしれません)
私はなんとも思いません、気にしすぎではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています