来年結婚式を挙げることになりました、まだ半年以上あるんですが月に1回でもエステに通った方がいいですかね?
経験あるかたコメントお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ブライダルエステプランとか言うのもありますけど、


お金と時間があれば行ったらいいでしょう。
きれいになるっていう保障はされてませんし、
もともとキレイな肌の人には必要ないし、
月1回では何も変わらない。
当日風邪を引かないように、吹き出物を作らないように心がけるくらいで
いいと思いますが。
外からエステで肌を磨いても、中から吹き出物は出ちゃいます。
    • good
    • 0

結婚式までに、どうしたいか?


だと思います^^

例えば
・今少し太り気味だから結婚式までに痩身で痩せたい
・肌が荒れているから結婚式までにお手入れしたい

など、目標によって必要であれば通われたらいいのではないでしょうか。
ただし、お金に余裕があれば・・・。

これから結婚されて新居の準備で色々とお金もかかります。
ダイエットにしても肌の手入れにしても自分で出来る範囲のこともあるので
少しでも節約したいならば、特にエステに頼らなくてもいいのでは?
とも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2017/03/31 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q半年後の顔が見られる機械?(エステの体験で)

こんにちは。

先日、友人に誘われてエステの一日体験に行ってきました。
そこで「自分の半年後の顔が見られる機械」なるもので、自分の半年後の顔を見ました。

四角い機械で、中は青っぽい光で、鏡が置いてあり、そこに写る自分の頬には黒い影?のようなものが。
エステの方曰く、その影が将来というか半年後に出てくるシミですとの事。

母に聞いてみると、母も十年ほど前に同じ様な機械で自分の顔を見たことがあり、やはりシミのような影が見えていたとの事。しかし十年経った今、娘の私から見ても、その年齢にしては綺麗です。

あの機械は一体なんなんでしょうか?半年後とは言わないまでも、やはり将来シミになる可能性のあるものを浮かび上がらせる機械なのでしょうか?

(「エステ 半年後 機械」や「機械 シミ」で検索してもそれらしい質問が出てきませんでしたので新しく質問をさせていただきました。なにせ機械の名前が分からないもので…)

Aベストアンサー

私も昔やったことがあります。
同じように青い光を顔にあて、鏡に映った自分の顔にビックリした記憶があります。
顔中に黒い点々があって、老婆のようでゾッとしました。
その時の説明では、まだ表面に出ていない隠れたシミがこれだけあって、だんだんと表面に出てくると言われました。
半年後にそのとおりになったかと言えば、「NO」です。
もしかしたら、あのとおりにシミが出ていたのかもしれませんが、あんなふうに顔が真っ白いわけではないので、実際にはあまり目立たないんだと思います。
本当にシミを浮かび上がらせているのかどうかはわかりませんが、お母様もお肌がキレイなようですし、適度にお手入れしていれば、それほど心配しなくてもいいのではないかと思います。

エステの体験ということなので、ちょっとビビらす効果もあるんじゃないかと思います。
シミは、できたものを消すよりも、できないように注意したほうがいいと聞きます。
紫外線対策やビタミンCを含む食品を多く摂るなど、普段の生活でできる対策はイロイロあると思いますよ。

なお、ネットで検索したらそれらしい機械が見つかったので、参考URLに載せておきますね。

参考URL:http://www.ureruzo.com/skin.htm

私も昔やったことがあります。
同じように青い光を顔にあて、鏡に映った自分の顔にビックリした記憶があります。
顔中に黒い点々があって、老婆のようでゾッとしました。
その時の説明では、まだ表面に出ていない隠れたシミがこれだけあって、だんだんと表面に出てくると言われました。
半年後にそのとおりになったかと言えば、「NO」です。
もしかしたら、あのとおりにシミが出ていたのかもしれませんが、あんなふうに顔が真っ白いわけではないので、実際にはあまり目立たないんだと思います。
本当にシ...続きを読む

Q松嶋菜々子が通っていたエステ

松嶋菜々子が通っていたエステ
2005.11の女性自身に掲載された「松嶋菜々子も熱愛する東京下町「<秘>韓流エステ」に潜入体験!」
のエステサロンを探しています。

すでに、女性自身2005.11は完売しており調べることができません。
わかっている情報が

・韓国エステ
・韓国人のお母さんが一人でやっている
・5時間コース¥15000
・松嶋菜々子が通ったことがあるらしい

です。ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

Aベストアンサー

この手の雑誌もオークションで売買されたり、ブックオフや神田の書店街で売買されている事もあるので、雑誌を手に入れるのが早いかもしれませんね。


ちなみに。
こういう雑誌で好意的に紹介されている店舗は、取材の形を取った広告がほとんどですよ。
「女優の○○も通う」とか「女優○○のお気に入り」ってのは、単なる広告タイトルだと思っていた方が間違いありません。
実際に、エステ側の人間として、そういう記事の為に「まるで潜入したかのような写真」を編集に提供したりとか、芸能事務所とどういう内容の記事までOKかという打ち合わせをしてましたから。

Q中二女子です。身長はまだのびますかね?

中二女子です。私は身長が148センチで、学校で3番目くらいに小さいです。

初潮が小4の最初くらいにきて、そのときの身長が142センチくらいでした。ちなみにお父さんが170センチ、お母さんが157センチです。これ以上伸びるのでしょうか・・・

私は結構顔が男顔で、しかも肩幅が広いほうなので身長が低いと全体的にバランスが悪いのです。しかも短足です。
 もっと伸びるのであれば方法を教えてください!
 あと女がオナったら身長とまるんですか?
 それと、骨端線が残っているのが分かる方法も教えてもらえば嬉しいです!(レントゲン以外で)

お願いします!

Aベストアンサー

まだまだ成長期なんで、伸びる可能性は充分にあるでしょうが、女性の中には成人してからも身長の低い人って居ますからね。
あなたがそうなのかどうかってのは、後数年待たないとはっきりとは判りませんね。
無茶なダイエットとかしたら、あまり伸びないかもとは言えますね。

私は男なんで参考にならないかも知れませんが、一番背が伸びたのは中3の1年間で。
卒業時に3年間の成長の記録って感じで、渡された身体測定の表にグラフが付いていて。それを見ると、入学時に128cmぐらいだったのが中2で134cm、中3になった時点で139cmと大した成長はなかったんですが。
卒業前に計った身長が168cm、ほとんど1年で30cm近く伸びてたという。
周囲も成長期だったので、自分がそんなに伸びたって記録を見るまで気付かなかったんですよ。

>女がオナったら身長とまるんですか?
あり得ませんね、したいのであればどんどんどうぞ。無理にする必要はないですけど。

>骨端線が残っているのが分かる方法
残ってますよ、当然。若いうちは絶対に消えないと思っていいです。
私は18歳のときに、実家の病院でレントゲン撮影する機会がありましたが、くっきりと骨端線がありました。
医局で先生方と自分のレントゲン写真を見ながら、「若い骨だ、綺麗な骨端線だ」と大いに盛り上がったものですが…別にそれ以降さほど身長が伸びたりなんかしなかったですね。
骨端線なんか、若いうちは絶対にあるものです。あるからといって伸びるとも限らないんですけど。

伸びる方法ってのは…良く食べ、良く眠ることぐらいですかね…。
スナック類じゃなくて、ちゃんとしたご飯を三食食べて…牛乳は個人的には効くと思いますね。仮に効かなくても、悪い事にはならないし。

思春期は色々と身体や心の悩みはつきものです。
背が高い子は背が高いことで悩み、低い子は低い事で悩み、ポッチャリで悩み、胸の小ささで悩み、ヒトエマブタで悩み、勉強で悩み、友達付き合いで悩み、恋愛で悩み…
何か「好き」を見つけられるといいですね。
アイドルの誰々が好き、絵を書くことが好き、本を読むのが好き、ファッション雑誌を読んで可愛い服を見るのが好き、友達と遊ぶのが楽しくて好き、スポーツが好き、カラオケで歌うのが好き。何でもいいんです。
たぶん、あなたの周りでもそうだと思うんですが、自信のある子って「嫌い」よりも「好き」の方が多い子だと思うんですよね。
「好き」って気持ちは前向きな気持ちなんで、自信に繋がります。
自信に繋がったら、自分の身体や心で今まで「嫌い」って思っていたところが「好き」って思えるようになってきますよ。

難しいですけどね、たくさんの「好き」を見つけるのって。
難しいだけあって効きますよ、絶対に。

まだまだ成長期なんで、伸びる可能性は充分にあるでしょうが、女性の中には成人してからも身長の低い人って居ますからね。
あなたがそうなのかどうかってのは、後数年待たないとはっきりとは判りませんね。
無茶なダイエットとかしたら、あまり伸びないかもとは言えますね。

私は男なんで参考にならないかも知れませんが、一番背が伸びたのは中3の1年間で。
卒業時に3年間の成長の記録って感じで、渡された身体測定の表にグラフが付いていて。それを見ると、入学時に128cmぐらいだったのが中2で134cm、中3になっ...続きを読む

QエステでIラインの脱毛経験のある方へ

エステでIラインの脱毛をした方の経験談が聞きたいです。
脱毛後のメリット、デメリットと、脱毛してる時の痛みとかも教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして☆

ワタシは今はもうしてないですが、1年ほど前までだいたい2年くらいかけてVラインとIラインの脱毛をしていました。

脱毛サロンで2年契約でしていたのですが、結果的にVラインはきれいになったけど、Iラインの毛はなくなるどころか、脱毛する前より少し濃くなってしまってます。

最初の頃、脱毛のライトをあててもらってる時、悲鳴が出るくらい痛かったのですが3回目くらいから全く痛くなくなり、なぜかと聞いたら‘体か慣れてきてるから’と言われました。

でも一週間くらいたって、ポロポロと抜けていかなければならない毛が抜けずにほとんど残っている(しかもまだらに)、そうゆうことが何度か続いたんです。

ちょうどその頃に知り合いがエステサロンで働いてるのを知り、そちらでもライトをあててもらったらめちゃくちゃ痛くて。
その時はちゃんと毛も抜けてました。

知り合い曰く、何度も来てもらうためにわざとライトの出力を弱めにして施術したりするみたいです。それなら、契約期間が終わったあとでも中途半端に毛が残っていたら延長料金を払ってでもきれいにしてほしいと思うからです。

Iラインは一番のデリケートゾーンですし、こちらとしてもできればいろんなサロンで股を開きたくないですし。でも、やっぱり多少なりとも恥ずかしい気持ちがあるので、きれいに施術できてないとわかりきってる時でも、こちらから店側には言いにくかったのです。中途半端に毛が残ってるので強めにあててほしい、ちゃんと全体的にあててほしい、と2度言っても何も変わらなかったので、もう恥ずかしい思いして言うのもイヤだし、言っても改善されないので行くのをやめました。

その頃は彼氏もいなかったので大丈夫でしたが彼氏がいる今では、Iラインをあんなふうにされたらたまったもんじゃないので、もう伸ばしっぱなしです。笑

メリットは、
・洗うのが楽になる
・生理中にムレにくくなる
・ビキニを着た時にはみでない
・欧米人はIライン無毛が好き(メリットかどうかわかりませんが。。。)

デメリット
・相当痛い
・完全に抜け落ちるまでは、Iラインがぶざまな姿のまま過ごさなくてはならない。
・要望を伝えづらい(ワタシだけかも)
・皮膚が弱いと、きれいになったあとも赤みがずっと残る。
・Iラインに毛がないと引く男性がたまにいます。

きちんとしたサロンを選べば大丈夫だと思いますが、ワタシの行ってたとこはダメでした。もともと毛が少なかったのに今では増えてぐんぐん伸びてくるので行かなきゃよかったと思っています。

参考になればいいですが、、

はじめまして☆

ワタシは今はもうしてないですが、1年ほど前までだいたい2年くらいかけてVラインとIラインの脱毛をしていました。

脱毛サロンで2年契約でしていたのですが、結果的にVラインはきれいになったけど、Iラインの毛はなくなるどころか、脱毛する前より少し濃くなってしまってます。

最初の頃、脱毛のライトをあててもらってる時、悲鳴が出るくらい痛かったのですが3回目くらいから全く痛くなくなり、なぜかと聞いたら‘体か慣れてきてるから’と言われました。

でも一週間くらいたって、...続きを読む

Q韓国エステ、台湾エステ・・・

街中にエステの看板を見かけます。だいたい60分6000円~8000円。エステでも韓国式、台湾式、中国式、英国式・・・色々ありますが違いを教えてください。
また体験された方は感想などもお願いします。(現地ではなく日本に限る)
すべて自分で体験するのが一番なのでしょうが60分で6000円(以上)支払うのは庶民には大変なので。

Aベストアンサー

韓国式でも、台湾式も、中国式でも、英国式も、違いは無い。シャワしたオトコがマッパでうつぶせになって肩背中腰お尻太腿にオイルをヌルヌルと塗布されてから、仰向けになって胸上腹部下腹部鼠頚部太腿を揉んで最後にコッテきた茎を触ってイク。最後の部分でオンナが着衣のママか、トップレスになってくれるか、マッパになって抱擁の真似事をしてくれるかでオネダンと満足度合いが違う。120分3万円がよいな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報