プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、思った事を教えてください。

現場責任者って、店長という事なのでしょうか?
現場責任者=店長?

A 回答 (5件)

現場責任者は現場責任者です。


誰がそこの責任者であるかは様々ですので一概には言えません。
業態によっても会社によっても違います。
店という業態で店長が責任を負っているなら店長ですけどね。

ちなみに自分の職場の業態では、法律に則った資格を持った責任者が配置されています。
学生時代にバイトをしていたレストランでは現場責任者と店長は別で、上職の店長から任されて差配しているのが現場責任者でした。
    • good
    • 1

本社の人間がそんな感覚で言うことはあるんじゃないでしょうか?


現場のことを店だと思っていて、その責任者は店長だみたいな。
    • good
    • 1

業種によります。


店長の事を現場責任者という場合もあります。
ウチが働いてる業種は正にそれに該当します(・・)
    • good
    • 1

普通は現場作業などの責任者を言いますよ。


業種にもよるでしょうが。
    • good
    • 1

全く違います・・



責任能力の重さが完全に違うので・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!