プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの主人公ロボで敵と戦いますか?

A 回答 (4件)

イデオン



 見方も敵も全滅(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですねぇ イデオン

お礼日時:2017/03/31 15:30

特撮というカテゴリーになってますが、どうもジャンル不問のようなので回答させていただきます。



98式AVイングラム!
私の敵とはズバリ、職場である工場にある古い機材!
むやみやたらと重かったりデカかったりで、既存のフォークリフトやクレーンで移動させるのはしんどいものも多々あります。
そういうのをイングラムの持ち前の器用でさっさと運んだり、イングラムにその機材の仕事をやらせたり。

人型機械を運用する面倒さに比べれば現状のやり方のほうがずっとマシという結論にたどり着いてしまいそうですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 13:46

ロボットじゃないけど、徹底的に操縦者を守る仕様になっているIS(インフィニット・ストラトス)。


まず操縦できるか、という問題がありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね〜、本来女性にしか動かせないですからね 笑

お礼日時:2017/03/31 23:54

ドラえもん。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラえもん…ですか 笑

お礼日時:2017/03/31 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!