プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

【日本政府が食文化調査という名目で宗教動向調査のスパイ活動、諜報活動をしていたことが発覚したのでお知らせします】


日本の食文化を調べていたら都道府県の市町村ごとにどの都道府県からの移民が多いのか比率を日本政府が調べていることが分かった。

自分が住んでいる市町村はどこの都道府県から流入してきたかグラフで見れて、

ビックリすることに市町村に都道府県ではなくキリスト教とか創価学会とか天理教とか宗教別の統計も収集していることが分かった。

食文化を研究するという表向きの名目とは別にどの市町村にどういう都道府県から流入してどの宗教が多いか全て市町村レベルで国は把握している。

自分の市町村を見てキリスト教とかマーキングされてたらショックじゃないですか?

国は差別を無くそう廃止にしようって呼びかけてる裏でちゃっかり信仰宗教別の統計グラフ取ってたのね。

だから日本国内にどれだけの信者が日本の都道府県市町村にどのように散らばって分布して布教活動が進んで信者を増やしている地域も把握出来てる。

日本政府はこっそり宗教介入してるんじゃないでしょうか。

まさか日本の食文化統計調査に裏の調査が含まれてたとはあなどれんな日本政府の公安は。

これは公明党も了承の上の調査でしょうか?

都道府県庁知事は知っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

>自分が住んでいる市町村はどこの都道府県から流入してきたかグラフで見れて、


そりゃあ、引越ししたら転入届けだすからね
それぐらい把握できるわ

>ビックリすることに市町村に都道府県ではなくキリスト教とか創価学会とか天理教とか宗教別の統計も収集していることが分かった。
へぇ、そんなのあるんだね
で、そのサイトは何処なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

サイトじゃないよ

お礼日時:2017/03/31 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す