プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシエルって、邪魔ですよね?

A 回答 (7件)

そんな事はない


オシエル君は質問、回答のキーワードを抽出して
指向性を持たせて回答している
一見的外れな回答もあるが
疑似統計的なデータとして見た時に
「そういう視点も有るのか」と、思う事も多々ある

人では回答できないベクトルからの回答
これは質問者、回答者の視野を広げるには有効であると思う

とは言え、機械による回答そのものに嫌悪感を
抱くのも仕方のない事である。人には心が有るから
回答者によるブロック機能はもちろん、質問者も
オシエル回答オン、オフも導入しても良いだろう

個人的に恋愛系の質問した事ないので知らないが
質問を投稿する前に
「オシエルからの回答受信できるようにしますか?」
と言った問いかけも必要であろう
    • good
    • 4

気にしないと思えば、邪魔にならないです。

    • good
    • 0

トンチンカンなので邪魔です。


導入するには元と為るデータが足りな過ぎる事と文章としての組合せ方が非力なので時期尚早。
    • good
    • 4

倫理や道徳に反する質問に対して、学習していない気がします。

    • good
    • 3

いまの精度ならほとんど邪魔ですね。


もう少し精度を上げてから導入してほしい。

そこの仕組みをよく理解せず、オシエルのトンチンカンな回答に対して、
真面目にお礼をしている質問者がいるとかわいそうに思う。

#2さんのおっしゃる、オシエルに回答させるかどうか選べるというのは知らなかったし、
いま見てみてもどこをどうすれば回避できるのかわからなかったです。
    • good
    • 2

質問した人が回答するかしないか選べるわけですから、邪魔だと思う人は選択しなければ良いだけではないですか?

    • good
    • 5

そうですね。


でも共存していかないと…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!