プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の方にお聞きします。

好きな人が近くにいたらどんな感じになりますか?

私はそれなりに恋愛経験もあるいい年した大人なのに、好きな人が近くにいたら
ドキドキして目が泳ぐし、1人でテンパってしまいます。直視出来ないくせに多分目がハートになっているので周りからバレバレな気がします。

A 回答 (3件)

自分はガン見します。

他のとこを見てるふりしてちらっと視界に入れたりその人が自分の方を向いていなかったらガン見ですね。ただこっちを見られたら目を背けますw
    • good
    • 0

私も同じですよ〜



嬉しくて周りの誰から見ても、あーあの人が好きなんや、と判ると思います。
もちろん相思相愛なので、彼女もそうかと思います。
が、それだけではありません。
共に泣き、共に笑いです。
時間の共有が長いと色々な感情や思いを分かち合えます。

いつか落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
思いは育んでいくものだと思うので、昔の気持ちをずっと持ち続けていることが今の気持ちと繋がるのかというと、少し違う気がします。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!