プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳男で、女子中学生と仲良くなりたいとか、やりたいと思っている人は、ロリコンですか?

A 回答 (4件)

おばんです。



『16歳男で、女子中学生と仲良くなりたいとか、やりたいと思っている人は、ロリコンですか?』

誰が言ってるの~(笑)。。全然普通でしょ^^
    • good
    • 2

いいえ 単に「彼女が居ない」だけです・・



居れば そんな事 考えない・・
    • good
    • 0

今は普通ですが、25歳ぐらいになってもそう思うならちょっとロリコンかもしれませんね。

    • good
    • 0

人色々だから 良いんじゃないの?歳上好きな人もいるしねぇー!一概には言えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!