アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブン店舗にヤマトの宅配ロッカーを設置。4月中旬、都内約30店舗に。宅配ロッカー利用したいですか?

参考URL:セブン店舗にヤマトの宅配ロッカーを設置 4月中旬、都内約30店舗に
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/i …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

設置されれば、お届け時間を気にしなくてもいつでも受け取りに行けるので良いので歓迎です

    • good
    • 1

その分送料が安くなるならば利用したいです。

    • good
    • 0

ウチのマンションにはロッカーがあるから宅配が使います。

自営なので利用することはないけれど、コンビニ受け取りよりプライバシーも保てていいことだと思います。
    • good
    • 0

どこかのスーパーがやった事あるみたいだけど。


いつも間にか撤去されてたね。
がんばれよ。
    • good
    • 1

近くにあったら使うかも。

(多分ないけど)
    • good
    • 0

する機会があれば

    • good
    • 1

今、受取をファミマでやっているので利用すると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!