アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。男性の方お願いします。
1.体が目的の彼女の胸を触ったとします。彼女にLINEで「胸触ったらダメだからね?別れるよ?」と言われたら何と返しますか?

2.体が目的の彼女に「この人(他の女)と会わないで」と言われたらその人と会わないようにしますか?

3.体が目的の彼女にデートの時どんな事しますか?行動や言葉など…。体目的で付き合った事のある方、男性の方お願いします。女性でもいいです。

4.学校や仕事場で彼女と自分が付き合っている事や普通のキスやディープキスなどをした事が噂されてるとします。彼女から「噂広まってるし別れる?」と言われたら別れますか?付き合いますか?

彼氏がいて体目的なのかもって持ってて…。質問しました。変な質問してすみません。 前も質問しました。何度もすみません。沢山回答ください。回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

中学生でも身体目的ってあるんだぁ???不思議新発見です。

。驚きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上の質問であなたならどうしますか?中学生で体目的がある事に驚きますよね。私も調べて知って驚きました。

お礼日時:2017/03/31 20:39

1. お尻にしましょう。

ぽっちがあるかないか、の違いだけです。
2. 当然、そうしましょう。…ばれないようにすればよいのです。
3. 当然、体に触ります。相手に目的を教えるとともに、慣れさせないといけません。
4. 噂は気にしません。噂ぐらいで別れてはいけません。
目的は達成するまで我慢、頑張る、これが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 20:03

桃太郎さん...男性?



1. 好きだから触りたいんだよ (ノД`)・゜・。
2. プライベートな時間では逢わないよ~っ (*^ー゚)v ♪
3. 普通に接しますね
4. 俺は構わないゼ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!