ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

てるみくらぶの「山田千賀子社長」の今後の生活はどうなるんでしょうか?

A 回答 (9件)

十分な資産を国内外にため込んだあげくの破産申請でしょう。

粉飾決算などの罪に問われる可能性はありますが、実刑にはならないでしょう。 超優雅な引退後の生活が待っています。
    • 1
この回答へのお礼

超優雅な引退後の生活=責任逃れってことですね。

有罪になれば海外には行けない。

執行猶予時期も一緒。執行猶予終了後海外で生活できるだろう。
民事だけなら弁護士に任せて海外にいるだろう。
たぶんタイの北部(チェンライあたりか?)で若いホストを買って毎日ゴルフと薬だろう。
    • 1
この回答へのお礼

性格が変わりそうですね。

格安が売りらしいから金持ちは極少数=裁判沙汰で賠償請求されることはない

粉飾&詐欺で有罪でも金払って終了

さて、海外で引退生活だ

社長の年収が3000万って安すぎじゃないかね。
俺なら最低億は欲しい
    • 2
この回答へのお礼

開業当時からあんまり売れが良くなかったんじゃないですかね?

豪華に世界旅行をして楽しく暮らしていくと思い・・・・・・ん、詐欺や粉飾決算で有罪判決が出ると、しばらく外国に行けないか、行ける国が制限されるかな。

• 1
この回答へのお礼

有罪判決になって反省して欲しいです。

社長の年収が3000万円だったという話もありますから、蓄えでひっそり生きていくのかも知れませんね。

• 1
この回答へのお礼

たまにテレビにちょくちょく出そうですね。

破産処理が終わった後は、また新たに事業を起すでしょう。

1度や2度の破産、関係者の自殺で商売を辞めるような人間と違います。
    • 1
この回答へのお礼

その事業で稼いだお金を皆さんに返して欲しいですね。

個人的には、苦しんで欲しいです。

そして、被害者の為に必死に仕事して、お金を返して頂きたい。
それだけです。
    • 1
この回答へのお礼

僕も、同感です

病院の特別室かも知れません。

• 1
この回答へのお礼

ワロタ

海外生活だと思います。

海外でセカンドライフを楽しみます。
    • 1
この回答へのお礼

セカンドライフですか...ただの責任逃れとしか思いませんねw