ダイアルアップ時の接続時の音が出ません。
モデムのプロパティで音量を「高」にしていますが全く聞こえません。
接続は出来ますので、機能は異常無いようですが、今まで聞こえていた音が急に聞こえなくなり気になります。
解決方法があれば教えて下さい

A 回答 (1件)

参考URLの回答No.3か4で解決すると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73141
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
無事に治りましたようです。