プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素足にパンプスを履くファッションについて

素足で履いたら、靴が汚れませんか? 冬のコート着ているのに、素足にパンプス履いてたりしますけど、足元寒くないですか? 憧れはあるんですけど、なかなか出来ません。でも、オシャレしたくて、投稿させていただきました。アドバイスください!

A 回答 (3件)

まだ春は遠いのに、素足にパンプスなんて絶対無理!!


おしゃれは我慢、と言うけど、どこがおしゃれか理解不能です。
生足にニーハイが限度です。素足でブーツじゃダメなんですか?
見てる方が寒くなります。せめて、5月か6月までやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/01 11:18

2017年の3月は、20℃超えをした事が無く、太平洋側でも最高気温も一桁だった日も多い。

少しナチュストの若い女性を見たけれど、スカートやホットパンツ、キュロットに生脚は一人も見ませんでした。
「素足にパンプスを履くファッションについて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/01 11:17

素足にパンプスやりますよ^^


デニムの時が多いかな

今週は、寒かった!気合いです笑

来週は、全国的に暖かくなるのでいいんじゃないですか

注意点を下記に記載しますので、
ご参考になれば幸いです★


◆ 素足パンプスの注意点 ◆

・履き慣れたパンプスで実行すべし (靴擦れ防止)

・TPOに応じて実行するか見極めるべし
 (靴を脱ぐ機会があるときはNG)
 対処法:レースの短い靴下を履いてもOK

・鞄の中に予備の靴下と絆創膏を忍ばせる

・使用した後は、消臭スプレー必須


などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/01 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!