アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何kgぐらいに見えますか?友達には許可を取ってます。左から身長が154、156、157、160です。写真分かりにくくてすいません。

「何kgぐらいに見えますか?友達には許可を」の質問画像

A 回答 (3件)

58 42 49 59


でも右端の人以外、140cm台に見えてしまう。
    • good
    • 0

左から


60-40-48-55

に見えます。
    • good
    • 0

この写真ではちょっと判別し辛いと思います。


首から下だけを見て、そして共通性の無い服を着用している事を前提に、強いて言えば、身長からして一番前の女性はちょっと太め、二番目の女性はかなり細身、三番目の女性は中肉中背、一番後ろの女性は平均的に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!