このまま好きな人もできずにずっと独りかも。

ずっと独りも辛いけど、大好きな人と別れたあとって本当に地獄。

考えたら学校も職場も女の人ばっかり。

出会いがあっても好きになれない。


本当にこのまま独りなのかな。不安。
すいません。愚直でした。

質問者からの補足コメント

  • 男の人はいっぱいいるけど、

    そのなかで出会う数
    さらに仲良くなる数
    さらに私が好きになれる数
    さらに私を好きになってくれる数


    確立低すぎて泣きそう

      補足日時:2017/03/31 21:27

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

不安な気持ちは、ごもっともです。


今おいくつかな?
適齢期なら、彼がいないと絶望的になるけど
全然心配しなくていいです。

きっかけ、働きかけ、アピール、紹介、面接。
貴女は受験も就活も、頑張りましたよね?
婚活も、それと同じ。

出会いがないからどうしよう、と待ち姿勢ではいい男は見つからず、ちょっと腹に根性据えて活動しないと、いつまでも寂しい世の中です。
なぜなら、結婚に向いている人、貴女との性格が会う人は絞られてくるのだし、
それに、確率で絞ったってなんの意味もないです。
相手は何せ一人なんですから。
周囲の男の数で勝負するよりも、
恋愛したいのか、結婚したいのかをはっきりしないと、チャンスを逃している気がします。知り合っても、この人とは恋愛出来ないから、興味ないわ、みたいな。
ぜひ、作戦を立てて、幸せを獲得してくださいね。
    • good
    • 0

じゃ〜〜泣け!


そしたら確立あがるかもよ
    • good
    • 0

35億って最近のお笑いでいってるよね


、頑張って行きましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人ができない、、、 俺には、少し前に彼女がいました。本当に大好きで大好きで大好きでした。でも、

好きな人ができない、、、
俺には、少し前に彼女がいました。本当に大好きで大好きで大好きでした。でも、進学してから遠距離恋愛になって一ヶ月で相手に恋人が出来てて、一方的に別れを告げられ別れました。それから、それがショックで立ち直れたのかもわからず時間が過ぎ、他人を好きになる事もも、他人に告白する事も難しくなってしまいました。好きな人がいないならそれでいいじゃんと言われればそこでお終いですが、でも好きになれる人が欲しいです。同じ部活で優しくていいなって思う人がいますが、その人に恋愛感情があるのか自分自身でも分からなくなってしまいました。何かアドバイスありますか?誤字脱字すみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

相手は本気でなかったかもしれない状態で自分の一方的に好きな状態というのは本当に好きだったと言えるか疑問です。相手に恋人が出来て幸せになるなら自分がそれにふさわしくなかったと思えればいいと思うのですが、何故だ何故だでは前に進む事はできませんし、ただの依存だったかもしれません。
今の状態だといいと思っている人に告白して相手が幸せと思えればいいのですが・・・

Q自分が本当にタイプの人、心から好きになれる人に出会うまで別の人(この人とはずっと付き合い続けたいとい

自分が本当にタイプの人、心から好きになれる人に出会うまで別の人(この人とはずっと付き合い続けたいという気持ちはない)と付き合うのはありでしょうか?

Aベストアンサー

付き合わずして、「心から好きになれる人」なんてわからないと思いますけど。

Q好きな人に内面的なもの、性格が好きって言われるのと、外見が好きって言われるのとは、本当の好きはどっち

好きな人に内面的なもの、性格が好きって言われるのと、外見が好きって言われるのとは、本当の好きはどっちだと思いますか?

Aベストアンサー

本当は両方褒められないとまずいですが、
外見を褒めるには少なくとも、十人並み以上でないと褒められませんね。
だって、嘘や嫌味になっちゃうから。
内面的なもの、性格はどうとでも取れるし、絶対的な基準てありませんから
一般的にはあまりよくない性格でも、取り敢えず褒めることはできます。

本当のこと言っちゃった。。。

まぁ、一対一の場合は、アバタもエクボ、
「全部好き」でよろしいかと思います。

Q大好きな彼と別れるか続けるか悩んでいます。誰よりも大好きで大切な人です。 その人を想うだけで涙が出ま

大好きな彼と別れるか続けるか悩んでいます。誰よりも大好きで大切な人です。
その人を想うだけで涙が出ます。
でも色々と障害があり、続けて行くのが辛くて仕方ありません。毎日の様に泣いています。


◎辛くて泣いてしまう恋愛でも続けてよかった

◎今までで一番愛しているけど毎日泣く様な障害の多い恋愛に終止符を打って良かった

どちらか経験があると言う方にお話を聞きたいです。
悩める私の力になって下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

障害ですか、どの程度かな?
最終的に別れないといけない人と私は最近別れました。愛しあってました。この人以外は無理と思うほど
まだ辛いですがLINEのアカウント削除して相手の電話番号着信拒否しました。
それから毎日ぽっかり心に穴が空いたような夜も何度も目が覚めます。
それがよかったと思える日が来るはずです。
一緒に頑張りましょうとは言えませんが、乗り越えられたらいいですね

Qこのまま独りなのか?

現在32歳の独身サラリーマンです。

昔から人の和に入れず孤独だったけど、なんとかかんとか社会人になって10年目になります。

恥ずかしい話、今まで彼女ができたことがありません。

性欲は飛○で発散してきました。

また、今まで仕事や資格の試験にがんばってきました。

とても充実した日々を送ってきました。

しかしふと気付くと、人生で独りだけの友達が結婚し、同期も結婚していきました。

結婚願望がなかったのですが、最近、妙に寂しくなるときがあります。

また、結婚せず家庭を持っていないことへの焦り。

家庭をもつと人間的にもみんな立派になっていくのを傍から見て、自分がこのまま置いていかれるんじゃないかと不安になります。

でも今までずっと孤独だった人間がいきなりみんなとワイワイなんてできない。

嫌な飲み会にも参加するようになりましたが、話ができず、よけいつらい気持ちになります。

もともと独りでいるほうが好きでした。

また、変に頑固で我慢つよいので、独りでも耐えれてしまうのもあります。

寂しがりやなら友達を作ってともに行動するでしょう。

それをできずに耐えれてしまうのも孤独を貫けてる要因かも。

ある意味マイナスに働いてる。

また、婚活パーティにも参加してましたが、何回行っても同じだとさとりました。

バドミントンサークル等に参加しようと思いましたが、一人でいきなり参加がとても不安です。

このまま資格や仕事、趣味に一生懸命になるのもいいのですが、結婚も視野に入れないとと思うとなんだが八方塞がりになってしまいます。

なんだが、今の生活を大幅に変えないと出会いもないと感じているから。

かといって待っていても出会いはないことが働き出して分かりました。

しかし攻めるにもどうしていいのか分からず、八方塞がりになってきました。

客観的に見たら、やっぱりこんな俺って変わり者なのかな。

また、こんな境遇の方って結構いるのかな。

現在32歳の独身サラリーマンです。

昔から人の和に入れず孤独だったけど、なんとかかんとか社会人になって10年目になります。

恥ずかしい話、今まで彼女ができたことがありません。

性欲は飛○で発散してきました。

また、今まで仕事や資格の試験にがんばってきました。

とても充実した日々を送ってきました。

しかしふと気付くと、人生で独りだけの友達が結婚し、同期も結婚していきました。

結婚願望がなかったのですが、最近、妙に寂しくなるときがあります。

また、結婚せず家庭を持っていないこと...続きを読む

Aベストアンサー

>家庭をもつと人間的にもみんな立派になっていくのを傍から見て、自分がこのまま置いていかれるんじゃないかと不安になります。

むしろ、その程度の人間なのか?
人間的に立派になるには、結婚以外無いか?考えるべき。
結婚もプラスにはなるけど、結婚しないといい加減というのはおかしい。
自分がおいてかれる?自分次第だろ。

結婚しても屑は屑。結婚しない人間も屑は多い。
しかしその反対にも人はなれる。

厳しいですが、同じような境遇の人間です。
飛田に行くのは、悪くない。
女性を商品と割り切り行動するのも良くはない。

しかし、悩む事は、悪いとは思わない。
でも、人を悩ませるのは絶対に悪だと、思う。幸せになって下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報