アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強力バンドにかっしゃを取り付けるのは
ありますか?

「強力バンドにかっしゃを取り付けるのは あ」の質問画像

A 回答 (3件)

また「かっしゃ」?


しかも質問が意味不明、方法がありますかなのか
こんなことしている人がいますかの意味なのか・・・。
ついに日本語も劣化しましたか?
    • good
    • 0

なんでしょうね?


似たような質問だいぶ拝見してますが。
    • good
    • 0

まだやってんだ


マジメに回答して損したわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!