アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欠かさずドラマなど見るなど特別ガッキーのファンではないですが、好きな女優さんです。
視聴率がいいと話題になったので、最終回だけは見たのですが、最終回だけでは自分には面白さはわかりませんでした。

全般的にヒットしたこれという理由があれば教えてもらえないでしょうか。
恋ダンスも同時に人気があったようですが、単にドラマと別でエンディングだけが魅力だったのか、
ドラマの内容があってこそ人気が出たのか、
その辺も教えてもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 視聴者はどんな人達が多かったんでしょうかね
    (その人達を知れば、何が人気だったかわかるかもと思いました)

A 回答 (1件)

タイトルに惹かれて初回から観ました。

就職難の現代にマッチした内容と
『契約婚』という設定も新鮮でした。『ハグの日』から恋心が芽生えて
ドア越しにラインするのも初々しく見えました。
今時にはない純愛でコメディチックなところも良かったと思います。
最終回しか観てないなら残念でしたね。再放送があるなら一気に観たいくらいです。
星野さんのクールなところがだんだんと人間味を出すところも良かったです。
『逃げ恥』は2017年のヒットメーカーになると思います。
是非、機会があればご覧ください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここで見てみたいと思えたら、DVD、オンデマンド、CS含めた再放送など絶対に見ようと思います!

ちょっと異質な(悪い意味ではなく)雰囲気のドラマだったんだ~と最後だけ見て思いました。
今時にはない純愛 ちょっとだけ興味を持ちました。