アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中二女子です。
数日後に男子とディズニーシーに二人で行きます。私が引っ越してしまって直接は話せていないけど前の学校ではとても仲が良く、今も毎日LINEをしています。別にリア充とかいうわけではないです(笑)
それで男子が今度東京に来るから一緒にディズニーシーに行こう!となったのですが…私自身ランドなら攻略してますがシーはほとんど行ったことがなく、よくわかりません。
男子と二人でディズニーシーに行った時にオススメのアトラクションがあれば教えてください!
ちなみに集合時間が少し遅めなので人気アトラクションであるトイストーリーマニアなどファストパスが一瞬でなくなってしまうようなものは難しいです。

A 回答 (1件)

絶叫系が平気なら、タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、センターオブジアース。

この3つが人気どころですね。
人気ですが、夏休みや冬休みなんかじゃなければ、トイストーリーマニアほどではないと思います。
見て楽しめるものなら、マジックランプシアター、タートルトーク。
フィールドが楽しいのはアラビアンコースト、マーメイドラグーン。
先に人気どころのファストパスを取って、上記のフィールドで食べ物や小さいアトラクションを楽しむのも良いかも知れません。(特にマーメイドラグーンは待ち時間の短い小さなアトラクションが多めです。)
ディズニーシーはランドよりマップが少し複雑なので、移動には気をつけてくださいね。
ざっと計画を立てたり、動く前に目的地を決めた方がまわりやすいです。

私はディズニーシーが大好きです。
天気が良ければとても気持ちが良いし、なんて言ったってダッフィーが可愛いです!
景色もとっても綺麗です。

良い天気だといいですね。
ぜひ楽しんできて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!