プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいるのですが、今度彼氏の家に遊びに行くことになりました。

2つ不安なことがあって、
1つ目は家に誰もいない状態らしいんですが、もし途中で家族の方が帰ってきてしまったらどう対応していいかわからないし、誰もいないお家にお邪魔するのは何だか申し訳ないような気がするのですが、大丈夫でしょうか?

2つ目は、そのお家デートって危なくないですか?一回冗談かもしれないんですけど『抱きたい笑』って言われたことがあって…。
彼氏には『そうゆうことをするのは嫌ではないけど、まだ怖い』と伝えてあります。正直私は避妊しても妊娠する可能性は0ではないし、まだ心の準備が出来ていないのでしたくありません。
男の人って急にそうゆう気分…?というか、歯止めが効かなくなることってあるんでしょうか?
ちなみにキスまでしてます。

長文すみません。回答お願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

お母さんです。


行くの、やめましょうよ。そう言う雰囲気になった時に、断るのは難しいし、断った後に気まずくなります。
高校生の男子は、セックスに対する好奇心が旺盛です。あなたは、自分の身は自分で守らなければなりません。
お願いだから、行かないで…。
避妊と言っても、コンドームもあるのかわかりませんよ。初めての時は、男性はこらえきれず中で出しちゃいますよ。絶対ダメです!!
何かと理由をつけて断ってね。それで嫌われるなら、そこまでです。体が目当てです。
ごめんなさいね、好きな彼のこと、狼みたいに…。でも、高校生くらいの…大学生・社会人でも…オトコは狼なのですよ。気をつけてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。行くのはもうちょっと時間が経ってからにしようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/02 22:38

高校生の恋愛でしかも付き合って1ヶ月で家に遊びにいくぐらいでしたら、家族の方がいなくてもいい気がします。


逆に、家族の方がいる時間の方が難しくないですか??

怖くてまだ心の準備ができてないなら
無理にはされないと思います。
本当にあなたのことを考えてくれているならきっと大丈夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと考え直してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/02 22:38

息子を持つ母親です。


誰もいない家に遊びに行くのはやめましょう。
もし行くのであれば、母親なり親がいるときに一度きちんと手土産を持ってご挨拶をしてから行きましょう。
後から、母親がいない時に息子の彼女が来たなどわかれば凄く不愉快ですし、そんな非常識なだらしない彼女とは別れなさいと言いますね。
あと、家はラブホテルではありませんよ。
息子たちにも家ではそういうことはしないように言ってあります。
息子が呼んだにしても家族がいないすきにのこのことやって来るようなだらしない女など論外です。
世間ではそういうことに寛容な家庭があるかも知れませんが、少なくても私の周りの親の大多数はこのように思ってますよ。
自分の心配も大事ですが相手の家族に迷惑をかけないなど
きちんとした常識も持った行動をしてほしいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり常識的にダメですよね。行くのは考え直したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 22:37

はじめまして!


同じ高校生の女です。
心の準備が出来ていないのであれば、私の意見としては辞めといた方がいいと思います。
この前彼氏の家に行った時そういう雰囲気になりました。
外でもいっぱいデートできる所があるので、もう少し日を重ねて心の準備を整えてからでもお家デートは出来ます(^_^)♡
彼氏さんとお幸せに!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A