出産前後の痔にはご注意!

家族で沖縄旅行に行きたいのですが、
4歳の子供が楽しめる、
おすすめのホテルは何処ですか?

A 回答 (3件)

沖縄本島の恩納村にある「ルネッサンスリゾートオキナワ」はいかがでしょうか?

イルカも飼育されていて、一緒に泳ぐ事もできるそうです。
温泉もありますよ。

参考URL:http://www.renaissance-okinawa.com/
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました、ルネッサンスリゾートオキナワ!!
すーーーごく、楽しかったです!!
イルカとも遊べて最高でした!!
ありがとうございました。
又行きたいな!!

4歳のお子さんがいらっしゃるなら、すぐに海に出られるオン・ザ・ビーチのホテルがいいと思います。

日航アリビラ
http://www.alivila.co.jp/index.shtml
ルネッサンス・リゾート・オキナワ
http://www.renaissance-okinawa.com/

カヌチャベイホテル&ヴィラ
オン・ザ・ビーチではないですが、シャトルバスやカート利用で移動できます。
http://www.kanucha.co.jp/renew/
    • 1

・本部半島の

「沖縄ロイヤルビューホテル」
  理由:近くに海洋博公園があり、そのなかの“美ら海水族館”は是非子供に見せてあげたい☆
     あとはなんといってもオーシャンビー!!

空港から近い所・・・っていうなら
・那覇市内の
 「ロワジールホテルオキナワ」
  理由:私も泊まったことあり。室内、室外にプールと、小さいけどゲームセンターみたいなのもあったよ☆
    • 0