アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外にあって、日本にない商売はありますか?

A 回答 (6件)

売春(実態としては存在する)、銃の一般向け販売、殺し屋など。


法律によって認められていない商売と、日本国内では需要がないため存在しない商売の両方があります。
    • good
    • 0

中国の胎児料理や、


台湾の水子の金箔包みなど無いのでは?
ベトナムだと近所のお店のでもOKと言うお店が有ります。
私が住んでいる町だとインドカレー屋とイタリア料理店が並んでいますが、
複数の方で食事となれば、
私はカレー、私はピザ、などと言えば、
それぞれのお店で注文で、
お隣から出前が来ます。
    • good
    • 0

呪術医、制度化されている国があります



人買い、日本では出来ませんが、合法的な国があります
    • good
    • 0

自衛隊相手以外の武器売買。

 合法的な売春。
    • good
    • 1

合法的な麻薬の販売


もちろん、麻薬が違法でない国に限るけれど
    • good
    • 1

韓国やアジア圏を中心に、「泣き屋」と呼ばれる人がいる話を聞いたことがあります。


葬儀などで、遺族よりも声を大きく泣き叫ぶ人です。
職業というよりも風習として残っているようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!