プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に、俳優の山田孝之、ムロツヨシ、
アイドルの手越祐也、女優の広瀬すず、
新垣結衣に似てると言われました。
こういう風に言われて、
喜んでいいのでしょうか?
ちなみに、私は女子です。

A 回答 (3件)

眼力がある、オーラがあるということですかね?


真意はわかりませんが、褒め言葉と取っておきましょう。
その方が幸せです。
    • good
    • 0

広瀬すず、新垣結衣に似てるっていうのは喜んでいいと思います。

しかもムチャクチャ。
\(^o^)/

ただ、ムロツヨシはどうかと・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

統計として覚えておく程度でいいと思います。


見る人によってそんなに違うんだとゆうことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!