プロが教えるわが家の防犯対策術!

登山はスポーツに当てはまりますか?

A 回答 (4件)

はい。

登山はスポーツです。
トレッキングもハイキングもウォーキングもスポーツです。
なお、ピクニックは歩く事より食事を主目的としているのでどうなんでしょう。。。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 12:26

登山にもいろいろありますけどね。



散歩もスポーツと思う人もいるでしょう。

神戸に六甲山があります。
ロックガーデンという上級者向け(といっても、日本アルプスなどに挑む練習コースと言ってる人もいましたね。)もあります。
水筒だけで歩けるコースもたくさんあります。

私の独り言ですが、
長い時間できるスポーツは、登山(トレッキング)と自転車だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 12:25

心身を強健にするスポーツです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 12:25

もちろんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!