この女性が着ているドレスのスカートの中に潜り込み、
真上を見上げたらどうなっていると思いますか?

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo …

「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • じゃあコレも?

    「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/01 16:54
  • どう思う?

    じゃあコレは?

    「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/01 17:38
  • ありがとうございます。
    では、コレで最後です。コレはどうでしょうか?
    本当にもうコレで最後にしますから。

    「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の補足画像3
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/01 17:47

A 回答 (7件)

「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 2

情報量が多すぎて、


あなたの脳のスペックじゃ処理しきれずバグを起こしてしまうと思います


https://www.youtube.com/watch?v=d5BdyIGtYcg

こんなかんじです。
    • good
    • 1

こんなかんじです。


もう勘弁してください
「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それはこんなかんじです

「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 1

中にパニエがあるので、足は見えませんよ

    • good
    • 1

スカートの内側はきっとこんな感じなので、そのままじゃ寒いし、実際は外から見えないからスウェット履いてたって判らないだろうな。



全く面白くない、に一票。
「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の回答画像2
    • good
    • 2

フープスカートを大きく膨らませるために骨組みが使われました。


じゃなくて?お姉様の股を見たいと言うこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そういう事になるかもね。そこにはどんなのがあるのかとか?

お礼日時:2017/04/01 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの2人の女性のうち、スカートの中に入るならどっちがいい?

この2人の女性のうち、
どっちか片方のドレスのスカートの中に潜り込めるとしたら、
どっちの女性のスカートに潜入したいですか?

理由もどうぞ。

https://ae01.alicdn.com/kf/HTB1CIZGJVXXXXa0XFXXq6xXFXXXA/Halloween-costumes-for-women-fairy-adult-princess-belle-costume-girl-dress-beauty-and-the-beast-adult.jpg

Aベストアンサー

左です!右は色々な国とのハーフっぽい。左のモデルさんは何となく日本人では無さそう。モデルさんの名前が知りたい…

Qこの女性のドレスのスカートの中に入ると、この女性はどんな反応をする?

この花嫁さんの衣装(ウエディングドレス)のスカートをめくり、
スカートの中に潜り込み、中身を見ようとすると、
この花嫁さんはどんな反応をすると思いますか?

http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/686401764/Jonadab-rhinestone-flower-wedding-dress-spaghetti-strap-flower-sweet-princess-wedding-dress.jpg

Aベストアンサー

"You're very naughty!" と言って蹴飛ばすと思います。

Qこれってどうやって使うんですか? お願いします(T ^ T)

これってどうやって使うんですか?
お願いします(T ^ T)

Aベストアンサー

http://help.mb.softbank.jp/aquos-xx2/pc/08-01.html

 フルセグ/ワンセグを視聴する(テレビ)

Q息子がホテルスタッフとして 某所に就職しました。 大きい会社で安心していましたが、先日資料が届き、配

息子がホテルスタッフとして
某所に就職しました。
大きい会社で安心していましたが、先日資料が届き、配属先は予定通りの名前。着任場所が老人施設?みたいなところでした。
研修期間で今はまだ配属先へ行ってませんが、
新人研修はあちこち施設に行かされる。と、ネットで見かけました。
就職先は某所で間違いないんでしょうか?ちゃんと配属先で働く日は来るんでしょうか?
配属先と着任場所という言い方に疑問があります。
理解して頂ける方、教えて下さい。

Aベストアンサー

大きな企業ほど、職種・業務内容も多岐にわたると思います。
ホテルにしろ老人施設にしろ、色々です。ホテル業務でも過酷な部署もあれば、老人施設でも事務方などありますし。だからホテルが良くて老人施設が良くないと心配する必要はありませんよ。どの職場、業務でも不満に思うか満足して一所懸命やるかでしょう。
親御さんはむしろ、お子さんにそうアドバイスして差し上げて下さい。

Qこの女性のスカートとポーズを見てどう思いますか?

見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

女「このスカートの色どうかしら?」
僕「カラーコード#FF1493のディープピンクかな?」
女「そんなこと聞いてるんじゃないのよ!」

Qこんな足太いのにスカート履いていいと思いますか?

こんな足太いのにスカート履いていいと思いますか?

Aベストアンサー

あくまで男目線では、いいね!の連打。はいているうちに、足が細くなるという説もありますよ、はいたことないけど(笑)

Qこの下着は普通? この下着はいやらしいですか?普通ですか?

この下着は普通?
この下着はいやらしいですか?普通ですか?

Aベストアンサー

ご自分でどうぞ!そして奥さんに買ってあげてくださいね

Qこの女性の衣装のスカートを見てどう思う?

この女性の衣装(制服)のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

ちなみにこの女の子は、乃木坂46メンバー(3期生)の梅澤美波さんです。
とても脚が長く、なんと身長170cmもある様です。

Aベストアンサー

スカートは裾野に向かって広くなっているので,どこが腰かわかりにくい。

 服も丈が短く,同様に腰を上の様に見せている。

 足を長く見せる錯視効果があるのではと思う。

 よく見ると,ふくらはぎの感じからスカートの裾のちょい上が膝と思える。
5~10cm位は足が長く見えるような効果がある気がします。特別に足が長いとも思えない。

 ファッションには詳しくないけど,スカートの場合はあえてベルトの位置を上げる事で
足を長く見せるようにしているのは以前何かに書いてあった。

 この写真にベルトはないけど,感覚的にオヘソかそのちょい下にあたりに
ベルトしているって感じかな?

 別に悪い事とは思いませんので念のため。

Qこの女性の洋服のスカートを見てどう思う?

この女の子が着ている衣装(ワンピース)のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg7J6LVOoL4lTm2SCLEhTXlw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-12168887047

Aベストアンサー

下から風でも入っているのか。待ってたらめくれるのか。

Q「グレード」って何?やる気削がれるね!

一月経ったらまた奈落の底に突き落とされていました。

この3月G→F→E→D→C→Bまで行きました。あと2つでAでした。

そして4月1日になって、見てみると、あと2つでFです。と書いてありました。

ええっ?エイプリルフールを goo もやってんだ!と思いましたが、どうもそんなわけないと思い質問してみました。

子供のようにポイントのようなものを集めて上がっていくのを楽しんでいましたが、もうやーめたと言う感じです。グレードが目的でないことは分かってますが、こういう偽善的なシステムはよくないですね。

西洋の地獄池で、罪人が池からはい上がって陸へ上がろうとすると牢番のような生き物が棒で罪人を突いてまた池に落とす。なんかそういうものですね。

まあ、ゲームと思ってやってましたけど、おもしろくないゲームはやめればいいのですよね。

Aベストアンサー

そういうグレードはあまり意識しない方がいいです。
仰るように目的ではないですからね。
結果的にこれだけ貯まった、このグレードだったという確認程度でいいような気がします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報