プロが教えるわが家の防犯対策術!

この家を見て、どう思いますか?

「この家を見て、どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この天井を見て、どう思いますか

    「この家を見て、どう思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/04/01 15:50

A 回答 (4件)

月日の流れ。


古き良き時代。
昭和の香り。
庭つきはマイホームの理想。
・・・以前の私の家にも似ています。
    • good
    • 1

ふるい昔の家。

    • good
    • 1

千葉県

    • good
    • 0

私の友人宅にそっくり…(≧∀≦)


ただ…人が住んでなさそう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!