プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長が好きです。
専門生19女です。
コンビニでアルバイトをしているのですが、バイト先の店長さんが好きです。
4年ぐらい働いています。
でも、好きな気持ちは、半年ぐらいです!
ですが、店長は私を恋愛対象としては見ていないみたいで、こないだ誕生日プレゼント渡すと私なんかに、お金か使わなくてもって言われました!
LINEでも、おめでとうメッセージ送ったら虚しく独り身の36歳ですって返事返って来ました!
自分の、してる行動すごくおもいのかなっても思ってきました。
店長さんに恋愛対象としてみてもらうには、私はどうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたの容姿性格の前に、まずは歳がネックに..男性ですから若さは◎ですが、やはり10代であり、17歳も下(例えると50歳と33歳と、36歳と19歳ではまた違うと..)だと恋愛対象にはまずなかなかならないと思います。


諦めるべきとか、そうではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうですよね!
気持ちだけでも、伝えれるような関係になれるよう少し頑張ってみようと思います!

お礼日時:2017/04/01 18:46

負けずにアタック、頑張れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2017/04/01 18:43

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみようと思います!
探ってみようと思います!

お礼日時:2017/04/01 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!