プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元彼に連絡したいのですがとても悩んでいます。
友達に戻った方がいいと思う、仕事が忙しい、私との出会いが出会い系だった、もうあんまり気持ちがないという理由で振られました。
でも私は凄い好きで理想の人だったので簡単に忘れることが出来ません。
出来るなら復縁したいし友達としてでも会いたいのですが、振った元カノから連絡が来るのってやっぱりウザいですかね?
別れて約2ヶ月、連絡をしなくなって約1ヶ月です。

質問者からの補足コメント

  • もっと好きになるかなと思ったけどならなかったとも言われました(_ _)

      補足日時:2017/04/01 18:35

A 回答 (8件)

「友達に戻った方がいいと思う、仕事が忙しい、私との出会いが出会い系だった、もうあんまり気持ちがないという理由」


別れの理由を言われてますね。
でもどれも納得できる理由ないですよね。出会い系だったからなんなのですものね、出会い系で知り合ったとしても愛し合ったでしょ?と言いたいですものね。
理由は簡単なんですよ、貴女が好きとか嫌いとかでなく、今後彼女として付き合っていきたくないだけです。別れたい気持ちって本人にもわからないことが多いんです。
わからないけど、付き合いたくないってこと男女の中って多い、分からないから解決しようもない。別れたいという意味のない感情なんですね。
それは好きなった理由がよくわからないのと似ていると思います。「別れたい」感情を「また付き合いたい」感情に変える薬はないのです。
私は多くの男女に言いたいのは相手が別れたいと言い出したときは終わりだと思うのが精神衛生上いいと思っています。
何々の理由があって別れたいのでないのです。「別れたい」感情が先で理由が後なんだと思っています。だから多くの男女が「別れたい」理由探しで悩むんですがほとんど意味はないと
思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はずっと片想いでしたが、最終的には彼からのアプローチで付き合う事になったのに些細な事がきっかけで振られて別れてしまうのは本当に儚いです。
やっぱり友達として連絡したり会うのも難しいんでしょうかね。
せっかく縁あって出会えたのに。

お礼日時:2017/04/01 18:46

本人にきいてみたら, どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいるとかいないとかじゃなくて、連絡するかしないかで悩んでるんです。
友達に戻った方がいいと思うって言っても、振った相手から連絡が来たら迷惑と思うか思わないか。
本人にしかわからない事だと思いますが、、、

お礼日時:2017/04/02 23:17

彼女いるかいないか分からなければ、元彼の友達にきいてみればいいと思いますよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と私の共通の友達がいません。

お礼日時:2017/04/02 21:54

それは既婚者か独身者?


どちらですか
既婚者なら嫁の監視があります
独身者ならふりーだから
まあ縁の下の力持ちになり
まょう
私はボランティアした事になります
相手がわるい
バートナーに教えてやり
私は本人に、直接謝罪❗はされてなく 逃げる男もいます
嫁の尻にひかれているから
びくびくしてました
バカな男です
ばれたら自分の事しかかんがえず
あなたの彼はどのようなタイプですか
まあ男次第です
私は三回いや4回裏切られています
本心から愛する人なんかいません
信用できる人間などいません
身体目的で自分の者にしたら
勝手なやつばかり
信用できるのは
金になります❗裏切らないのも金です
愛情でご飯は食べれません
働かざるもの食うべからず
雌鳥ないたら家は滅びる
と友達は今もいいます
その通りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身です

お礼日時:2017/04/01 20:29

縁のお付き合いは彼次第です


あなたの気持ちを大切にしてくれる人か
だいじにされていたなら
幸せ者ですよ
    • good
    • 0

男は身体を許すと鼻のした


をデレーと伸ばす
バカです
濡れませんわぁ
酒飲まないと
シラフではできません
初めから身体関係目的は男
ボディータッチもするのも
男から
図々しい生き物
割りきれるなら
あなた次第です騙されるなら
信用したらだめです
秘密をペラペラ話す男は信用できません
自分で自分の首締めるやつ多数います
黙って相手の立場になり
かばう人ならまだ信用できるかもしれません
下半身がそんなによいのですか
下らないです
軽く見られていない
今はすぐネットで知り合い
合うが自分を大切にしてません❗
そのような人はスマホばかりみなくては落ち着かない依存症
落ち着きないし
まぁATMだと割りきりお付き合いするかどちらかです
私はコツコツ真面目に仕事をすがよいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーと、
下半身?
私は彼の容姿や性格、自分にはない才能に惹かれたのです。

お礼日時:2017/04/01 19:08

元彼女からの連絡来るのってウザイかって?



人によるですね、あなたの彼は今彼女居るだったら連絡するのはやめた方いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいたら連絡はしませんが、いるのかわからないのですよ。

お礼日時:2017/04/01 18:36

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
どちらかというと、別れた場合は、連絡しないほうがいいのではないでしょうか。
あなたと相手の気持ちに温度差があったようですね。相手はきっとさみしくなっていたのだと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『やったことは、失敗しても、20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には後悔が残るだけだ。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!