プロが教えるわが家の防犯対策術!

チーズ味のスナック菓子を、
1袋食べて、指の匂いを嗅ぐと、

女性のあそこの匂い、
がすると聞きました。

まことに残念ながら、
確認する個体(肉体)が、ありません。

本当でしょうか?
男女問いません。

A 回答 (6件)

チーズ臭の人はいます。

でもそれはまだ可愛いもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて、恐ろしくて、
これ以上、聞くことができません。
チーズもありだと、言うことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 04:58

ナポレオンの就寝中、臭いのキツイチーズを鼻に近づけたところ


「ジョセフィーヌ(ナポレオンの嫁さん)、今日は勘弁してくれ」と言ったらしいから
本当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい。
でも、
誰が就寝中のナポレオンに、近づけたのかしら?
しかも、そんなイタズラできたのかしら?
そんなエピソードがあるってことは、
本当に、臭うってことの証明なのですね。

お礼日時:2017/04/02 05:04

私はカラムーチョを食べて指のにおいをかぐと


メキシコのティファナの町を思い出しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい、
思いでですね。
大切に、して下さい。

お礼日時:2017/04/02 05:00

そんな匂い感じた事ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験談、
ありがとうございました。
やってみようと、
思った自分が、幼かったです。

お礼日時:2017/04/02 04:55

残念ながら、ひとそれぞれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体臭も、違いますもんね。
きっと、同じだなあ、
と体験した人が、いたんでしょうね。

お礼日時:2017/04/02 04:53

自分の「あそこ」を嗅げばわかると思います。


同じようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。
じゃ、実験してみるの、
やめときます。

お礼日時:2017/04/02 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!