アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。四日前からお尻の中に痛みがあります。触ってみるとお尻のなかに硬いものがあります。私はクリトリスが腫れているのではないかとおもっています。痛みは少しずつ治まってきて、今はほとんど痛くありません。
しかし、今日トイレに行ったら生理ではないのに出血がありました。ナプキンをつけてみると、お尻の方に縦長に出血がありました。
六日前に初めて電マでオナニーをしました。使った電マは縦に長く、ちんこから肛門にかけて一気に振動するやつです。(電マにまたがってやってました。)それを4時間連続でやったり、一日に何度もやったりしていました。それが今回の原因なのではないかと考えています。また、痔なのではないかとも考えていますが、痔がどのようなものかわからないので、なんとも言えません。

病気かもしれないと思うと少し怖いです。なんでもいいので何かしってることがあれば教えてください!おねがいします。

A 回答 (1件)

多分、痔です。

肛門科でしっかり診て貰ってください。

まずは、刺激物を摂取するのを控えてくださいね。
お大事に。
    • 0