プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

私は新高校1年生です。
中学2年生の冬くらいに彼氏にフェラをしました。

その後とくになにもなかったのですが、陰部のかゆみと、白い塊の様なおりものが出るので、クラミジアにかかったのかなと思いました。

直接性行為はしてないのですが、フェラだけでも十分性病にかかると聞きました。

なので親に内緒で産婦人科に行きたいです。

でも保険証で行くと通知でばれるんですよね?

親にぜったいバレない方法で産婦人科に行きたいです... お金はいくらかかってもいいです(;_;)

中学生なのにこんなバカな事したな。と反省してます...

分かる方是非解答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

フェラチオで性病になったとしたら、咽喉感染です。


口内に症状が出るもので、咽喉感染が陰部に影響を及ぼすことはありません。
時期的に1年以上も前の行為なので、その行為が原因ということはありえません。
それを踏まえた上で、それでも親御さんに知られずに産婦人科を受診したいのであれば、
保険証を使わない自由診療なら、医療費通知が親御さんのところに行くことがないのでバレにくいですが、かなり負担額が増えることは覚悟しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 咽喉感染は初めて聞いたので今から調べてきます。 ほんとに助かりました。m(_ _)m

お礼日時:2017/04/01 19:41

「全額自己負担で」と言えば、保険証なしでも診察・治療してくれます。


ただし、保険証を使った場合の3倍以上の費用がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/04/02 01:16

症状と状況からいうとカンジダ腟炎の可能性の方が可能性高そうです。


母子感染(産まれるときに産道でもらってしまう)が多いので、その場合親にばれても問題ないです。
クラミジアかどうかはきちんとした検査しないと分からないです。

保険証使用で親にばれるかは知りません。ご免なさい。

検査キットはネットで買えるみたいですね。
治療薬も個人輸入でネットで買える。
でも高くつくし、郵便で送られてくるから、やっぱり親が逆に心配するかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! その病気、ちゃんと調べてみますm(_ _)m

お礼日時:2017/04/01 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A