プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
私はこの春高校生になります
私はスポブラしか付けたことがないのですが高校に入る前に大人用のブラを買いたいと思うのですがどこのブランドのブラが高校生向けなのか教えほしいです あとなにか気をつけることがあれば教えてください

A 回答 (2件)

初めてでしたらきちんと測って付け方も教えてくれるところがいいです。

大手下着メーカー(ワコールやトリンプなど)で教えてもらうのがいいかと。2着目からは好きなとこでいいと思いますよ。ただ成長期でサイズは変わってくると思いますので、サイズが合わない?と思ったらその都度測ってもらった方がいいと思います。
    • 0

高校生向けのとかは無いと思いますので、

とりあえず、ユニクロあたりのシンプルなブラをお勧めします。
あー、でも試着できなかったかな?
試着はしないとだめです!

これから薄着の季節になるので、赤や黒、しかもフリフリレース満載のブラだったりすると
制服では色も透けるし、レースやリボンが浮き出てダメです。
夏向きはツルンとしたシンプルなもの。
薄いピンク、ベージュ、ブラウンあたりの色がいいでしょう。
オバサンくさい!と思うかもしれませんが、飽きがこないし、前記のように洋服に響きません。
物足りなく思うかもしれませんが、彼氏ができたら上下セットの勝負下着を買えばいいです。
ワイヤー有り無しは、どちらでも。
最近はワイヤー無しでもしっかりしたものがあります。
    • 0