アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。小学生の女子です。
私には彼氏が居ます。でもツイキャスで知り合いました。相手は20歳で住んでるところも離れています。私は今恋に興味が無いので振りたかったです。けど1回は降ったのですが「俺はお前を守りたい。けど付き合うのは違うよね。」って来ました。うちは構ってくれる人が大好き♡と言っちゃう癖があるので勘違いしたかな。って思います。私も悪いんですが、無理なり付き合わされたので別れたいです。けど付き合った事が初めてなのでどう別れるとゆう話に切り替えれば良いのか分かりません。向こうも本気って言っています。別れ話をしても別れてくれるか分からないのでとても不安です。。
どう切り替えたらいいか教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (5件)

警察Go

    • good
    • 1

親に言ったら警察に行くって言われたって言えば相手は消えると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2017/04/02 01:19

あなたが成人するまで、ツイキャスだけにして下さい。

会ったりしたらダメ。この年齢に興味があるのは、常人ではありません。彼も周りには隠していると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。LINEなどは消せませんが別れ話頑張ります

お礼日時:2017/04/02 01:18

20歳の男が小学生の女子と付き合うには親の同意が必要です。


会った時点で彼氏さんが警察に逮捕されても仕方ないですが、大丈夫でしょうか?
おそらく、外に連れ出しただけで誘拐に当たる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 22:59

住所とか教えてないよね?


個人情報を出してないなら、ツイキャスをやめればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報などは全くしてないです。けどツイキャスは辞めたくないです……。。

お礼日時:2017/04/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!