プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とのLINEが途切れました。

中学生です。
途切れた、と言っても、私が既読無視をしました。
最近ちょっと前より素っ気なくなった気がするし、好きな人の友達が私とLINEしているのをからかうんです。
しかも、返しにくい返事が来てしまったので、ここでしつこく送っても逆に嫌われちゃうかなって思って既読無視しました。

しばらくは送りませんが、何日か経ったらまたLINEしたいです
なんて送れば不自然じゃないですか??

A 回答 (3件)

なんと送っても不自然でしょう。


嫌われたくないなら
素直に気持ちを話しあやまりましょう。
    • good
    • 0

「ごめん!既読無視してた!


最近、全然話せてなかったね!」とか
まず先に既読無視したこと、
謝った方がいいかも(>_<;)
話題はもちろんあなたから振ってあげてください!
    • good
    • 0

「テスト事故った」とか、日常のことを普通に送ってみてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています