アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は不健康な中年太りでタバコ臭くなり、
女は茶髪で下品な言動になっていく

こんな夫婦にはなりたくない

A 回答 (6件)

私は白髪のある男性がよいです


男らしいです職場の男性は髪の毛を染めている男性は若く見られたい
といわれました
若いほうがいい
反対にチャラチャラして
女性好きよい年して落ち着きがないと言ってやりました
    • good
    • 0

他人の目まできにしていたら


結婚などやめましょう
人は人です
自分の為や家族のため入学する最後に自分です
自分を一番に生活していくと
負担がかかります
子供を中心にしていくと
服装など気にしている
人は見栄はりが多数います
しっぴん
でも仕事はできます
その人たちは裏表はなく
一生懸命なんでもして
自分を犠牲にする人は私
位の年齢だとおもいました
みんな身体をはり投げ捨て
て仕事をする人がいいです
人の痛みがわかり会えます
共通していえるのは
仕事がてきぱきしています
みんな仕事以外も素っぴんだといわれました
うらも全くないです
男性的です
料理や縫いモノや子供や
動物などに愛情があります
人間以外にも
動物はよってきます
母性本能がある人は素晴らしい‼とおもいます
それが女性らしいです
母性愛がある人や包容力のある男性は
キリストかマリア様のようなひと
大げさに例えると
シスターは素っぴんでも
輝いておられます
身なりも質素です
得積みができておられます
そのような人は素晴らしいです
幼いころから自分が食べずでも人に分け与えられる人は
損得勘定などはなく
駆け引きばかりをする行動をすると自己嫌悪に陥ります
無い物ねだりはよくないです
にんげんらしく
ありのままでおられるのが
一番です
TPOだけ心掛ける
いざと言うときテーブルマナーができるか
人前にてはなせるか
見知らぬ人とはなせるか
など
足元はだらしないのはいけません
靴はきれいに荒い干す
足元がやはりだらしないと
全てだらしないと昔から
いわれます
靴の後ろは踏まない
など歩き方もだらしないと
行けません背筋が伸びており
姿勢が正しいと集中力もつきます
身軽な格好で身体に負担がかからなければよいです
そういう夫婦はいつも一緒に行動されます
リュクや運動靴やジーパンでも良いこと
私の両親です
    • good
    • 0

ほんとに自然のなすままに生きられたら最高ですね

    • good
    • 0

自分自身の行動、身なりを少し意識するだけでも、違うかもしれません。


「ま、いっか」ではなく、他人から見てどうなのか?と。
太ってしまう、あるいは太りつつあるなら、食事に気をつかい、体を動かすようにする。
タバコ臭いなら、思い切って禁煙する(今は外でタバコを吸える環境も減りましたし)。
下品な言動も少し慎み、軽い下ネタ程度に(笑)。
髪を染めるのもいいですが、お化粧くらいはきちんとするだけでも違うでしょうね。
よく、他人目を気にしなくなったら終わり、と聞きます。
私も50代男性ですから、立派な?オジサンですが、実年齢より若いつもりでいます。
外出時など、身なりや行動は人として恥ずかしくないよう、ちょっとだけ心掛けています。
容姿は自信ありませんが、どうせなら、粋でカッコ悪くないオジサンでありたいと思っています。
    • good
    • 1

本人同士が好き合った夫婦なら 外見は関係なし なりたくない人はならないで よろしい 好き好きです

    • good
    • 0

街中で見てそう思われましたか。


何か嫌な思いをされてしまったとか。

ならなくていいと思います。
ありきたりな答えですけれど。

既婚の方ならあなたがいいなと思う夫婦に
未婚の方ならあなたがいいなと思う恋人同士に
なっていかれたのでいいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!