プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。私は作業療法学科のある大学に行きたいと思っています。特に行きたい大学が私立大だったのですが、親に相談したところ承諾してもらえたので2年生からは文系日本史選択の数2.Bなしを受けることにしました。(自分自身理系が苦手でバリバリ文系の人なので)

しかしこの春休み、親から金銭的な問題で私の志望校への進学は難しい。県立大学を受験してくれと言われてしまいました…!
県立大学の場合、数1.Aと数2.Bは必須科目なのでとても困っています。(お恥ずかしながら、数学がとても苦手なのです…)

そこで、関東圏内の作業療法学科がある私立大学でなるべく学費が安いところを教えてください。
また、数学が1.Aのみで受けられる作業療法学科のある県立大学はありますか?
長文失礼しました、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

国際医療福祉大学には作業療法あったような気が…

あそこは特待生入試で特待Sをとれば授業料タダです。すごく難しい訳では無いので今から頑張ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみたところ、Sだけじゃなく少し安くなるAやBなんかもあるんですね…!
初めて知りました。もっと調べてみようと思います!