かれこれ一ヶ月自慰行為をしていません。
まだ18ですが、やはり定期的にした方がいいのでしょうか( -_・)?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

我慢する必要は、有りません。


したい時が、やる時です。
自慰をすると、頭が悪く成る。と、
大人は、脅かしますが、さすれば、
世の大人は、バカばかりです。
無理に、自慰をする必要は、有りませんが、健康な男子は、必ず夢精します。
自然界のバランスですね。
    • good
    • 0

我慢してんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は久しぶりにムラムラで我慢してます

お礼日時:2017/04/02 15:35

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150318/S …
糖尿病どころか精子も減少? “脱・人工甘味料ブーム”はくるのかこないのか?

 日本の食事にはこうした精子現象の陰謀が現在”おおく仕掛けられてます”ので
  そうした延長であなたの性欲も減少しているのでしょう

無理にするものじゃないですし、気分が盛り上がったらすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

精子が溜まってきたら 自然と 男性は放出したくなるから 特に問題無い 思います

    • good
    • 0

明るい家族計画の為には定期的な噴霧が必要です。

    • good
    • 1

無理にする必要はありません。


やりたいと思ったときにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日から高校一年生になったのですが、自慰行為について。 中二の時に初めてその行為をしてから毎日してま

昨日から高校一年生になったのですが、自慰行為について。
中二の時に初めてその行為をしてから毎日してました。だんだん頻度が少なくなり今は3日に1回ですが。
今日初めて話した人たちに

「どのくらいの頻度でやってる?」

って聞かれて「少し前までは毎日で、最近は3日に1回」

って言ったらすごいしてるな!wみたいな反応でした
毎日や3日に1回って多すぎなのですか?
皆そういう行為って普通しないのですか??

Aベストアンサー

3回に1回は別途なタイミングだと思いますよ。
なぜなら精子が満タンになるからです。
コンドームメーカーが20代~60代の男性を対象に、オナニー頻度のアンケートを実施した結果、20代男性は週に2.8回、30代は2.3回、40代は1.6回、50代は1回、60代は0.5回という回答が得られました。

Q自慰行為をやめたい

高3女子です。

彼氏がずっといなくて欲求不満なのか
やめようと思っても最近ほぼ毎日自慰行為をしてしまいます。
考えることもいやらしい事ばかりです。

汚い自分が嫌になります。
やめれた人はいますか?
どうやってやめられましたか?

Aベストアンサー

自慰行為を覚えはじめにおいて、殆ど全ての人間が自慰行為に対して周りにそう
教わったからではなく実は本能的に罪悪感をもちます、なぜならとてつもない
エネルギーの浪費をしたのだということを本能が実感しているからです、一回で金額に
すれば100万円は吹っ飛んでいます、寿命で言えば最低1ヶ月は消費しています。


ではやめられる方法を述べます。
過剰な性欲は体に溜まった毒素と関係があります。
この毒素をためないようにすれば自然と性欲は落ち着きます。


まずは食に気をつけることです。
難しいことではありません。一ヶ月間実行してみてください!
必ず性欲が落ち着いてきます。

■ 食 ■
古い油の混ざった食品を避けましょう。古い油は体に非常に悪いです。
神経細胞や脳細胞に油は欠かせませんが酸化した古い油はそれらを
傷つけてしまいます。これらを食べると落ち着かない性格になります。
また性欲が暴走して自慰行為などに走り精力を消耗してしまい、
気力の低迷、内臓の不調、思考力の低迷、体力の低下、様々な害悪を
生み出します。

チョコレート、油を多用した菓子類、揚げ物、ケーキ、ビスケット
ラードがたっぷり入っていそうなこってり系のラーメン、
ラードや油が入っていそうなインスタント食品
これらを避けてください。

更ににんにく、にんにくの芽、山手芋、など精力を増進させる類の食品を避けてください。
牛肉は問題ありませんむしろ食べてくださいけど量にもよりますが3日に1回ぐらいがいいと
思います、豚肉は飼育環境によるのですがストレスを溜め込みやすくそのために毒素が強くな
りがちですのでやはり避けてください。

腹八分目を心がけます、満腹まで食べると消化にてこずります、体全体に余計な疲労が生じます。
食後すぐに眠たくなったりだるくなったり胸焼けがするのは間違いなく食べすぎか、
体に合わない食品が混ざっています。

コーヒー、紅茶、お茶、コーラ、炭酸飲料、カフェイン飲料は殆ど麻薬に近いです、
飲んだ直後は精神が高揚しますが、しばらくするとその分精神が落ち込みます、
特にコーヒーはやばいです、体質にもよりますがうつ病増加の最大の原因がコーヒーにあると
確信しています。

アイスクリーム、これもコーヒーに並ぶ極悪食品です、運気低下間違いなし!
質の悪いパン、太ります生理不順になります。

以上、体質により反応に違いはありますが、間違いなく食で自分の体と精神が変化します
よーく自分で観察してください、季節によってとるべき食材や量も変化します。

■次に生活習慣です。
過剰な疲労、過剰な運動、過剰なストレス、過剰な目の疲れ、過剰な手の酷使、神経の疲れ、
TVゲーム、TV画面の見すぎ、脳の使いすぎ
強すぎる疲労や強すぎる急な運動によって体内に乳酸などの毒素が大量に発生します
これらを避けてください。ウォームアップやクールダウン、気分転換、充分な睡眠や休息などを
心がけてください。そうすることで体内に毒素が生じにくくなります。

更に加えてできることなら上記のような状態にさらされた人が周りにいるのであればその人たちと距離を置くことです。
あくびがうつるようにそのような性質も伝染します。なぜかイライラさせられる人、なぜか緊張させる人、
なぜかムラムラさせる人、周りにいませんか、できるだけ避けてください。

ということで、これらの毒素が精神に大きな影響を与えています。
それだけでなく人の運気にまで大きく作用します。
肩こりも偏頭痛も花粉症も生理不順も全て改善します。
信じる信じないではありません、一ヶ月実行してみれば答えはでます!

そして友達やいずれ生まれてくるあなたの子供にも教えてあげてください。
みんながこのことを知れば世界はもっともっと平和になります。

あなたの体を神様のごとく大事に丁寧に扱ってください。

自慰行為を覚えはじめにおいて、殆ど全ての人間が自慰行為に対して周りにそう
教わったからではなく実は本能的に罪悪感をもちます、なぜならとてつもない
エネルギーの浪費をしたのだということを本能が実感しているからです、一回で金額に
すれば100万円は吹っ飛んでいます、寿命で言えば最低1ヶ月は消費しています。


ではやめられる方法を述べます。
過剰な性欲は体に溜まった毒素と関係があります。
この毒素をためないようにすれば自然と性欲は落ち着きます。


まずは食に気をつけることです。
難しい...続きを読む

Q自慰行為で悩んでいます。

私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。
小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。
でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、
それから結局ズルズル引きずって今に至ります。

実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目にして行っていた、というので、自慰行為のことも知らないけどやめたいけどやめれない。親にも見られたくない、という気持ちがありました。
そしてそれを知った時、なかなか認められずにいました。
まさかこれが一種の病気だなんて。自分がこういうことをする汚い人間だなんて。
やっぱり大きくなるにつれて何かわからない罪悪感がこみ上げて、やめようと努力しました。
なるべくそういう映像は見なかったり。
私の自慰行為というのは、何も見ずに手で行う、のではなく、何かを見たりなどで、座って床にあてる感じなんです。もう本気で深刻に悩んでいるので恥など気にせず書きます。

ただ、自分は一度も付き合ったことがないのも続けてしまっている理由の一つなのかなとも思います。
彼氏ができれば、そりゃ罪悪感もあるしそんな汚い自分を捨てたいと思っているのでやめるきっかけになると思います。
彼氏もできたことなければ好きな夢中になるアイドルや芸能人もいない。
なので、罪悪感というか、こんな自分汚くて嫌だなと思うだけでそのまままた繰り返していました。
ただ、それが、あることがきっかけで、自分を前よりも強く止めたいと思わせることが起きたんです。

正直ほんっとくだらないですが、高校生の時生れて初めて夢中になった人ができたんです。海外の方なんですが、それが好きになってから、自分の自慰行為に本当に嫌気がさして、この人と付き合いたいとかそういう危ない方向じゃなくて、純粋に憧れの人がいながらこんなことするなんて、自分が汚いと罪悪感が猛烈に湧きました。なんだか、その人に見られているような、自分が汚いのを知られるような、とにかくそうする自分が嫌で、それから3か月間、自慰行為をせずに過ごせたんです。


ですが、その数か月に油断したのか、気のゆるみでたまたま動画サイトを開いていたとこから
そういう映像をめにしていまい、また断念してしまいました。
それから、1度やってしまうともう何回しても同じことだとまた繰り返してしまいました。。


そしてそれから約1年、新たにまた夢中になる人ができたんです。
また海外の方ですが、あの時と同じように、その人に知られるような、罪悪感が湧き、
また約3か月間せずに済みました。ですが3か月たったまた...
1度だけしてしまいました。ダメだ、ダメだ、と言い聞かせても、たまたま出てきた動画で。
もう、この時は本当に一生そういう気が起こらない薬がほしいと思いました。
そして、芯が弱すぎる自分にうんざり以上に呆れました。
ただ、家族とテレビで映画などを見ていて、よく洋画で過激なシーンがありますが、家族や友達とみている時はしたいという気持ちは起こらないんです。ただ少し反応はしますが、それは私だけでなく誰でもなるんじゃないでしょうか。違いますか。
こないだTED見ましたが全然しようと思いませんでした。
ただ、もっと過激な(AVとかもうそういうレベルの)ものだと負けてしまいます。
性行為のシーンがたとえあっても、シンプルで且ついやらしさがないものには一切気は起りません。
ラストシンデレラとか、全然、むしろ純粋にドキドキして女の子の憧れという目で見ていました。


最近は、そういういやらしさ目的のをたまたま動画サイトなどでめにしてしまうとやってしまう、という感じです。
なので、前よりは起こす機会はすくなくなったんじゃないかと思います。が、、、
やっぱり完璧に治したいです。
あと、ふざけてて聞いた話ですが笑、好きな人で(想像やらなんやら?)やる、というのを聞きましたが私はそれは絶対ないです。そういう身近に好きな人じゃなくても、憧れの人(まさに海外の人に夢中になったように)には、そういう気持ちも起こらないしその人対象にやろうなんて罪悪感以上に、初めからそういう対象ではないので、だから好きな人ができたら本格的にやめたい、って思えるんでしょうけど。


とにかく、3か月せずに済んだのに、また一線を越えてしまった自分を大嫌いだと思いました。
そしてもう2度と、やりたくないと思うしまた気のゆるみや、たまたま目にしても、そういう気が起こらない方法、やめる方法が知りたいです。
、、、まあ、1番大事なのは自分自身、意志の問題だと思いますが...


それと質問ですが、自慰行為をしていまっている自分なのでよくわかりませんが、
女性でも私のように自慰行為に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょう?
男性はほぼやっていても、女性はほとんどいないんじゃないかって思いますが、、、
男性がやっているからなにも恥ずかしいことはない、とは思えません。
やっぱり女性として、こんな行為に出ている自分が恥ずかしいしこんなこと絶対誰にも言えません。
好きな人にもあこがれの人にも、テレビや映画のそういうシーンにも気は起らない、AVなどそれレベルのものだけになってしますんです。なので、ただの欲求不満?とも思いましたが、見なければ。目にしなければ、一切そういう気は起らないんです。なのでよくわかりませんが。


自慰行為してるくせに、好きな人とはこういうことしたくないっていう、キスすらかなり時間をおいてから、など思っているんです。笑
そういう自分にも疑問を感じますが,


女性は、みんな(AVレベルの)映像を見てもそういう気にはならないんでしょうか?
私や自慰行為をしている人たちだけですか?

あと、自慰行為を解決する病院とかないんでしょうか。
やっぱり普通の病院では恥ずかしさがありどうしても言えません。
こんなこと言ったら、好きな人にも絶対嫌われるし気持ち悪がられる。
ただ、治せてももう過去は消せないということが何よりの自分の中で罪です。
それ専門があった方が気軽に相談に行けます


自分なりに努力はしているんですが、なかなか抜け出せません。
そういう映像を見ても、気が起こらないようになりたいです。
つまり完全に自慰行為を治すこと。
ふざけてではなく本当に深刻に悩んでいます。本当にやめたいです。
こんな自分と早くお別れしたいです。

私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。
小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。
でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、
それから結局ズルズル引きずって今に至ります。

実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目...続きを読む

Aベストアンサー

自慰行為は世界中の人がやっていますよ。
老若男女を問わずです。
ですから、そんなに悩む必要はありません。
世界で活躍する女性でもしていると思います。
一日の疲れを癒すために、ベッドで軽く自慰行為をして幸せな気分で熟睡できるのであれば結構なことです。
ただ、将来に男性とのセックスよりも自慰のほうがいいとなると少し問題があるかもしれません。
多少であれば、むしろ人生の小さな楽しみの一つということではないでしょうか。

Q芸能人やスポーツ選手にやたら興味を持つのはキリがなく、時間やお金が勿体無くて、 それならやはりまだ、

芸能人やスポーツ選手にやたら興味を持つのはキリがなく、時間やお金が勿体無くて、
それならやはりまだ、作家やジャーナリスト、文学者、他、主に著書を出している心理学者や、精神科医、医師、医学博士、弁護士の方とかのファンになり、気に入ればその人達の著書を片端から買って読んで行くのが良いのではないかと思いますが如何でしょうか?

スポーツ選手やスポーツ観戦には、特に興味はなく、スポーツ選手や、タレントやアイドルやスター等に興味を持つのは時間やお金が勿体無いとか、そう言うのに興味持つ暇があれば、自分がもっと色々な本を読むなり、ジム通いして身体を鍛えるなり、資格取得なりと自己修養して行った方が良いのではないかとか、ずっと思ってました。

しかし、やはり一流の人間から学ぶ点は多いので、
イチローさんや古田敦也さん等、ほんの一部の余程の人物の事はある程度は眼中に入れるようになり、その人達のインタビュー記事やエッセイ集や名言集とかを時々読んだりするのは好きです。

私は、水泳と短距離走以外のスポーツは苦手、それ以前にしませんが、スポーツ自体は特に嫌いではなく、やってみて、ある程度出来始めたら楽しいのは分かってはいます。
小中学校の頃、一生懸命しなかったから、野球やサッカー等の、球技があまり出来ないのももう仕方がありません。
でもスポーツ観戦に興味無いのは、他人がどうこうしている事に普段は興味がないだけなんです。

皆さんは如何でしょうか?

芸能人やスポーツ選手にやたら興味を持つのはキリがなく、時間やお金が勿体無くて、
それならやはりまだ、作家やジャーナリスト、文学者、他、主に著書を出している心理学者や、精神科医、医師、医学博士、弁護士の方とかのファンになり、気に入ればその人達の著書を片端から買って読んで行くのが良いのではないかと思いますが如何でしょうか?

スポーツ選手やスポーツ観戦には、特に興味はなく、スポーツ選手や、タレントやアイドルやスター等に興味を持つのは時間やお金が勿体無いとか、そう言うのに興味持つ暇...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの価値観なので、好きにしてください。

>皆さんは如何でしょうか?
私はスポーツ観戦もしますし、好きなバンドのライブにも行きます。
一方で本も読みますし、ジムにも行きますし、必要な資格も取得しております。

Qわたしは18歳です。 生理がもう6日遅れています。 性行為をした、というのではなくただただ来ないって

わたしは18歳です。
生理がもう6日遅れています。
性行為をした、というのではなくただただ来ないって感じです。そのうち来るだろうと思ってるんですが少し不安になってきました。焦らず穏やかに待てば来ますかね…。

Aベストアンサー

不安ですよね。その気持ち分かります。
私はあと3ヶ月ほどで18になりますが、生理は未だに不順です。20日周期で来たり、30日たっても来なかったりします(^ω^;)

2ヶ月遅れていた時はさすがに病院に行きましたが、それ以外はPMSが辛いくらいで待っていれば普通に来ました。
なので大丈夫だと思います!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報