プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で、靴を履いたまま、自宅のフローリングを歩くことが、出来ないの。この靴を履いたまま、カーペットの上を歩いたら、どうなりますか?

「何で、靴を履いたまま、自宅のフローリング」の質問画像

A 回答 (3件)

何回同じ投稿するんですか?


その靴はいたままフローリング歩くことできますよ?
ただ汚れるってだけ。
歩きたいんやったら勝手に歩けばいい話。
わざわざここに質問しに来ることじゃない。
 どうなりますか?
そんなことも聞かないとわからん?
    • good
    • 0

>何で、靴を履いたまま、自宅のフローリングを歩くことが、出来ないの➜ご自宅でしたら歩くのはご自由に、です。

何も不可能ではありません。画鋲や「巻きびし」でも散乱しているのでしょうか?
ちなみに、「巻きびし」は靴でも貫通しそうですね。

>どうなりますか➜靴のウラは綺麗になりそうですね。

追記:そろそろ、この投稿ネタは終わりにしませんか。
「何で、靴を履いたまま、自宅のフローリング」の回答画像3
    • good
    • 0

自宅なら自分の責任で歩けばいいじゃない。


土足禁止は世界で日本だけの野蛮な風習ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!