アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳は昼ご飯のかわりになるの
か?

A 回答 (6件)

なるよー


完全食だと思います。
    • good
    • 1

うーん 200ccだと 150kcalですからねぇ 栄養的には少なくても2~3本飲まないとねぇ。

まあ、2~3本飲んだら その時は満腹になるので その場しのぎにはなりますけど 液体で腹持ちしませんから その意味ではきついかな
まあ、栄養バランス的には 完璧で 何の問題もありませんけど
    • good
    • 0

なります。


飽きてきたらミルメーク。
    • good
    • 0

朝飯にもなります

    • good
    • 0

なりますよ。


栄養素的にはバランスはよいと思います。
但し、絶対量が少ないと思います。

比較材料としては、
菓子パン1個より、
牛乳500mlの方が
遥かによいでしょうね。

両方にサラダをつければ、
なおよいんじゃないですか?

カップ麺だけ
おにぎりだけ
よりかはましです。
    • good
    • 1

日本人の体質的に、牛乳は栄養として取れないみたいです。



お昼ごはんの代わりどころか、学校の給食なども意味がないことになりますね(;・∀・)

ネット情報なので本当かわかりませんが、参考程度にしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!