アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性って日本人男性にはイケメンか金持ちじゃなきゃ興味ないけど、白人男性なら高齢童貞のルーザーでも恋愛対象になりますよね。
英語の提示版や4chanとかではよく聞きますが、白人女性に相手にされない高齢童貞でも、日本人女性なら簡単DTを卒業できるぜって。

白人男性はそんなに偉いですか?

「白人男性」の質問画像

A 回答 (3件)

どの人種にも、偉いのもいれば、バカもいる。

    • good
    • 0

日本人女性が外国人(特に白人)大好きには、まいってしまいますね(当方は通訳です)。



 白人が偉い、偉くないが問題なのではなく、単なる英語コンプレックスの場合が多いです。
 
 日本人の女性にか囲まれているきゃーきゃー言われている外国人男性に私が英語で話すと、ほとんどの日本人の女性が「あの人、日本人なのに英語ペラペラ、格好いい!!」と大声で言って私の腕にしがみついてきたり、首にぶら下がってきたりしますし、「私と結婚して!!」言う女性までいます。

 こんなもんなのですよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

ならんわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!