プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症で一生実家暮らしの人どう思う?

A 回答 (4件)

統合失調症が少しでも改善する事を願うだけです。



実家暮らしが悪いとも思いませんしね。
    • good
    • 1

統合失調症で、家を出て自活するようになってから、少し改善出来た人もいますよ。

    • good
    • 0

精神病は本人に責任はない


仕方がないだろうね 俺が親ならそう思う
    • good
    • 0

それなりに、少しずつ自立できて生活出来ていれば、それでいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!