プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48 vs モランボンではどちらが上でしょーか。
一応自分なりの評価スコア掲げておきます。

芸度    → モランボンの圧勝
エロ度   → モランボンの勝ち
美人度   → モランボンの勝ち
スタイル度 → モランボンの圧勝

以上より総合的に判断してAKB48 vs モランボンの対戦でゆーとモランボンの圧勝ってことにならないでしょーか。
そのうち日本の芸能界がモランボンに食い潰される日がやって来るのではないかと危惧しております。
 

A 回答 (1件)

モランボン楽団北京公演をキャンセルして急きょ帰国した


となにかで見ました。
モランボン楽団が来日することはないように思います。
海外のAKB48ファンがモランボン楽団へ鞍替えするとも思えません。
日本の芸能界への影響はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓流の時代はそろそろ潮時を迎えていますね。
ではこれに続いて朝鮮半島からやって来るものは何かと考えたとき、モランボンを除いて他には考えられんのではないでしょーか。

お礼日時:2017/04/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!