パリで海外ウェディングを挙げてきます
パリ在住の日本人美容師 もしくは日本語の話せる美容師さんを
探しています!!ヘアセット とメイクアップのみ希望です
どなたかご存知でしたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

御結婚おめでとうございます!!

Parisですと、日本語で通じる美容室はいくつかあります。ただ、私は経験がないので、どこが良いかなどの情報はありません。値段なども合わせて、御自分で問い合わせてみて下さい。

* Le Sept (Hotel Nikko de Paris内) 61 quai de Grenelle 75015 Paris
Tel:01 45 75 03 29 Fax:01 45 77 25 30

* Hoshi coupe 9 rue Villedo 75001 Paris
Tel:01 42 96 23 66

* Jaques Moisant 93 rue de Seine 75006 aris
Tel:01 46 33 51 21

* Mario 33 rue St Augustin 75001 Paris
Tel:01 47 42 54 23

* Okutani 7 rue du Quatre Septembre 75002 Paris
Tel:01 42 97 59 53

* Taeko Fujii 3 rue Sainte-Anne 75001 Paris
Tel:01 42 61 88 11

* イタクラ美容室  40 rue Fremicourt 75015 Paris
Tel:01 40 56 00 09

* 出張美容師(花嫁ヘアメイク可)・清彦
Tel:01 48 58 03 81

以上はパリで発行しているミニコミ紙オヴニ-などで紹介されているものです。アノンス(求人情報→エトセトラ)か、インフォーメーション欄でみれます。
http://www.ilyfunet.com/

参考URL:http://www.ilyfunet.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
えー!こんなにパリに居るんですねっ
自分の泊まるホテルの近い所からあたってみます
やはり細かいイメージを伝えるには日本語が通じないと心配で!!