プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
本人は本命で付き合うのは初めてらしく、H未経験ならしいです。
1週間目でディープキス
3週間目で彼の自宅で脱いで、流れでラブホ、フェラ要求
1ヶ月でラブホでお互い脱いで風呂に入り、アソコもいじられました

正直ディープキスも気持ち悪いとしか思えないし、裸になるのに抵抗はないのですがフェラもしたくないし、まだ処女も捨てたくありません。

2回目ラブホに入ろうとした時何度も嫌がったのに負けて入ってしまいました。

①オンナ好きというのは噂に聞いたことはあったのですが、中学以来付き合ったことがないと言っているのに手が早すぎるというか、初めてだからの好奇心なのかよくわかりません

元々先輩として好きでしたが、今は会う度に好きじゃないことに対して罪悪感で正直会いたくありません。告白された時も3、4回出かけた時にお会計など出してもらって申し訳ない気持ちが出てきて、思わず「好き」と言ってしまいました。(付き合ってたら好きになるかもしれないし)

②1ヶ月でも早くわかれた方がいいでしょうか

長々とすいません。
自分で断れない性格なのでこんな事態になってしまったのですが、回答お願いします!!

A 回答 (5件)

嫌がるあなたをホテルに引っ張り込むような男があなたを大事にしてくれると思う?


そんな男にホテルに連れ込まれたのはあなただけだと思う?

そこまで経験しているなら、あなたが未経験だって知ってるんでしょ?
今は「処女を食いたい」って気持ちで迫ってるのではないでしょうか。

・関係を急ぎすぎていてついていけない。
・自分の中で整理できない。
・少し考える時間がほしい。

という理由で、別れる。

急に別れられないなら、それを理由に距離を置く。
デートの誘われたり、無理強いするようなことを言われたら、
・まだ気持ちが整理できていない。
・急かされると余計わからなくなる。
とでも言って断り、いずれ「やっぱり合わないと思う」と切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明確に書いてくださりありがとうございます!1度きちんと会ってお話しようと思います(;_;)

お礼日時:2017/04/04 01:19

この場合断ることが遅くなればなるほど相手の心を傷つけてしまいます。

恨み買う結果にもなりかねません。

会いたくない相手で有れば一刻も早く断った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

嫌がったのにホテルに入った、


ということであるのなら私は別れます。
    • good
    • 1

好き=愛してる、ではありません。


勘違いしたらダメ。
生理的にムリな場合、絶対ムリです。
    • good
    • 2

私から見たらただの体目的にしか見えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!