プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生で、彼女がいます。付き合ってもうすぐ3月です。ですが、誘っても誘っても断れます。
一つはデートに誘うと「空いてる日があれば言う』と言われました。
2つ目はテスト期間に勉強会に誘いしたが、前日に熱をだしていけなくなったとのことでした。
別の日に勉強会に誘ったが『テスト前日だから』と断われました。
そして、テストが終わって1週間後、彼女の誕生日にデートに誘ったところ、『家族と出かける予定があるから』と言われ断られました。
いつ行けるか聞いたところ『まだわからない
3月後半かな?』と言われまた、断れそうだなと思い『僕のこと嫌い?』って聞きました。『ううん』と言われ理由を聞かれたので、答えました。
まだ、一回も彼女からデートに誘われたことがないのですが待つべきですか?

A 回答 (4件)

しつこすぎる。


空いている日があれば=既に終わってます。

暫く時間を空けるべき。
    • good
    • 0

嫌いではないが、好き・付き合うとゆうことがまだよくわからないのかも知れません。


まあ、焦らないことですね。人それぞれ付き合いかたも好きの形も違いますから。あなたが本当に相手を好きなら、尊重してあげられると思います。
健闘を祈ってます。
    • good
    • 1

彼女と付き合ってるのか分からないですね



彼女に何か
しでかしたんですか??

テスト勉強を一緒にするのな
私でも微妙かな。
断るのも
ストレスかかりますから

タイミングよくね!
    • good
    • 1

冷められています。


自然消滅を狙っていそうですね。

気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いか聞いたときに嫌いじゃないって言われたのは嘘なのですかね…

お礼日時:2017/04/02 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!