ヤフオクでグランプリゴルフドライバー ワンミニッツG57を落札しました。
早速試打しました。飛距離はそこそこ稼げたのですが、インパクト音がキンゾク音で、
「キン」という甲高い音でした。僕の嫌いな音でした。
どなたか、G57を持たれている方にお尋ねしたく。グラbプリは、このような甲高い金属音が
基本なのでしょうか?それとも偽物かな?ぜひ教えてください。
 シャフトはトリプレックスSRです。

A 回答 (1件)

自分はフェース部分が割れた時にカン高い音がなりました。

フェース面の傷や割れを確認して下さい。
    • 0