アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、仲良くなって1年の彼がいます。
去年の12月位までは、仲良く
結構仲良かったんですが、今年に入ってから私からの誘いのみ受けるカレ。

昨年の11月に、彼は足の骨を折って入退院を繰り返し
3月末までは、病院にいたり実家にいたりでした。

病院に居るうちは、バレンタインにはお返しにチョコをわざわざ外のコンビニまで頑張って歩いて行ってくれたり
私もなるべく笑顔で努めました。

いざ実家に帰ると根がついてしまい
なかなかお外に出ることが減ってるようなので、昨日は外に食べに行ったりして、3時間位でしたがデートしました。

私は女なので、やっぱり
ハグして欲しいし、キスもしたいです。
でも、好きということも言ってくれなくなり、、
毎朝、おはようってLINEは来るけれど、
何だか寂しくて、ココロが折れそうです。

たまーーーに、向こうから抱きついてきたことは
入院中ありましたけど、相部屋だったし

私こと好き?と、聞くとスタンプで
ぷにぷにぷにぷにってくるだけでした。

これから仕事増やして、彼とはもっと会えなくなるし
LINEも減ることが私には不安だけど
なんも感じないのかもしれません。

自分からするの、疲れた…
彼女にこんな風に思われてるなんて、男の人って思ってないんでしょうか?

A 回答 (3件)

仲良くする作業にゴールが見えなくなると手抜きになってダラけるだけなのかもですね。

    • good
    • 0

面倒になってしまったのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーーん…

お礼日時:2017/04/02 18:11

愛情表現が苦手なだけかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は、言ってくれたり向こうからしてくれたのに…

お礼日時:2017/04/02 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!