プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、表題の通りなのですが
ブラウザで長時間同じページを見ているとマウスホイールが突然効かなくなります。
新しいタブを開き直すと通常通り動作してくれるのですが、動かなくなったタブ内では
ずっとマウスホイールが効かない状態でページを移動しても治りません。
マウスの故障かとも思いましたが、別のマウスを差し替えても効果はありませんでした。
ブラウザ以外でもアプリを起動し長時間作業していた場合にも起こります。

動作環境としましては
OS:Windows10 64bit
CPU:インテル Core i7-7700
メモリ:16GB DDR4 SDRAM

使用しているマウスは
Logicool Wireless Combo MK270になります。

以上ですよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マウスの電池交換してみたら?


だめなら、ホイールのトラブル。
よくあることだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!